サブアカ作成!ネコローブが似合う

マビノギに2アカウント同時接続できる環境になった。
そこでサブアカウントを作成した。

マビノギIDを取って、キャラクターを作る。
鳥鯖、人間女性まではすぐ決まった。

プレカのパーツも選べてキャラメイクが楽しい。
名前はアクアライブだ。事前に考えていた候補は全て使えなかった。
職業は商人がいいだろう。

作りたて アクアライブ 作成 1
"大富豪を夢見る"初心者服はいろいろまずいので、
サボリ魔タイトルを取得した。
準備はだいたい終わった。

メインPCはいつも通りに、
サブPCは今作ったキャラでログインする。
ダンバで合流できれば成功だ。

集合 アクアライブ 作成 8
メインアカウントでネコローブを渡しに行く。
"可愛い猫"の口となじんでいる。
靴を用意しなくてもファッションになるのが動物ローブの利点だ。


さて、2PCの使い方を考えよう。

ダンジョンの入場

最低人数が2人までなら自作自演できる。
ボイトRPやコマ2ソロに使えそう。

イベント報酬水増し

ログインするだけのイベントなら簡単に報酬を増やせる。
シーソーイベントもやり放題だ。

サンドバッグ

スキルの性能を確かめるときに、
PvPモードでサンドバッグにさせられる。


なかなか便利そうだ。
次の放置イベントなどで生かしたい。

炸裂 ブレイズ 使った 3
本体はブレイズを取ったよ。

↓カタカナ名はぎりぎり大丈夫だと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-04-02 22:23 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク