ペンギンローブ量産体制

ペットダンジョンイベント テロップ 1
"拾えない"ダンジョンが帰ってきた。

『ペットダンジョンイベント』開催のお知らせ


ペンギンローブが好きなだけ手に入る。
そして、おなじみの"拾えない"。
※ひつじローブなどペットキャラクターで拾えないアイテムや
通常のダンジョン報酬が出現することもございます。


前回のイベント記事
今日のお弁当は白馬抜きだから

クエスト ペットダンジョンイベント ドラゴン 6
ちなみにセリフやクエストは使い回しだ。

ウィンドミル ペットダンジョンイベント ドラゴン 10
前回の反省から、サンダードラゴンを選んだ。

スキル ペットダンジョンイベント ドラゴン 9
ステータスが高く、ランク8のウィンドミルを持っている。いつの間に9→8になったのだろう。
ペットの中でもかなりの性能だ。

移動手段は他に任せられるので、
召喚時間を使い切るつもりで行く。

スモールゴーレム ペットダンジョンイベント ドラゴン 13
ボスはスモールゴーレムだ。
巨大化のことをすっかり忘れていて、驚いた。
もう半年以上は会っていない。

ペンギンローブ キアペット 2着 8
イベントの報酬は動物っぽいESや装備だ。
ペンギンローブが手に入りやすい。
すでに2着出現した。

赤い改造石 ペットダンジョンイベント ドラゴン 14
他には赤い改造石を見つけた。

PTでは全員にイベ報酬が手に入る素敵仕様。
シームレスに8周するのは楽しそうだ。

ES ペットダンジョンイベント ドラゴン 16
副報酬のようになっている接尾ESはエンチャ修練にありがたい。
低ランクで部位指定がなく、もしNPCで賄うのなら5500Gかかる。
裁縫キットに貼れば、いい売り物になりそうだ。

取引可のネコ耳カチューシャが出るそうだ。
最低でも一つは欲しい。
時間があるかぎり参加しようと思う。

↓ペンギンがさらに増えると思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-04-09 00:37 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年09月13日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク