サンダーは覚えない

ミニサンダーバードの笛 1-horz
限定ペットのミニサンダーバードがもらえるログインイベントが行われている。

7周年記念ログインプレゼントキャンペーン開始のお知らせ

期間は4月12日~6月9日まで。
さっそく1体作った。

ミニサンダーバード ペット作成 ウィンドウ
ミニサンダーバードの笛使うと名前入力の画面になる。
あとは作成を押すだけ。手間がかからない。

ペンギン二号 ミニサンダーバード 4
名前はペンギン二号にした。
輪るピングドラムの登場人物が由来になっている。
関係性は鳥類ということしかない。

ステータス ミニサンダーバード 7
スキル ミニサンダーバード 7
小鳥系をかなり弱くさせたようなスキルやステータスだ。
戦力として期待できそうにない。

金額が見えない ミニサンダーバード 大きな金貨入れ
インベは2×2とすごく狭い。枠の方が広く見える。
試しに大きな金貨入れを詰めたらぴったりだった。
この機会に金貨入れを増やしてみたい。

以前インベが小さくていいからヒヨコペットが欲しいという意見があった。
その人はきっと喜んでいるだろう(同じ鳥だし)

ミニサンダーバードを育てるつもりはない。
すき家と同じで荷物入れになる運命が待っている。
全キャラ分作った後のショートカットが楽しみだ。

777枚で黄牛を作った

ところで7周年イベントのスケジュールページがあった。

7周年記念キャンペーン
7周年 キャンペーンページ

マカロンが吹き飛ぶ

ビンゴイベントが帰ってきそうで怖い。

↓ミニサンダーバードの略称を考案したい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-04-15 19:47 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
スケジュールを見ると、第2弾もMOB取り合いなのね・・・。
「低確率で一般MOBからも」とかにしてくれたらいいのにねぇ。
ああでも、放置できる環境があればそこまで躍起にならなくても大丈夫なのかな?
2012-04-15 19:53 : かずさん URL : 編集
リーパーさんの強さに期待
>>かずさん
神調整が来ると信じています。
殺伐度は箱の中身に左右されそうです。

関係ないけどアイテムの統計取るの難しそう。
変化するのが比率だけなら分かりやすいけど。
2012-04-16 21:06 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク