
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

たぶんG16S1 ~ スカアハに近寄りがたい

魔女の洞窟 G16S1 ログイン画面
G16「マクベス」のアップデートがあった。
おそらくC4の最終章になる。

4月19日のアップデート内容について

G16アップデート 「マクベス」


現在、新しいメインストリームを攻略中だ。

マップ G16S1 スカアハ 新地域 1
マクベスの舞台となるスカアハの海岸はこのへん

エレモンのパンツ G16 メインストリーム 275
エレモンがヒロインで、白い。
ツンツンしていて、親密になると行為を寄せるところがいい。


シートロール G16S1 スカアハ 新地域 4
スカアハの海岸は強力なモンスターであふれている。
もたもたしていたら褐色荒野オオカミに襲われた。
ペットがいなければ死んでいた。

この調子では森の浄化は厳しいだろう。
1タゲすらさばけない。


マップ G16S1 ムーンゲート 2
ムーンゲートの行き先を選べるようになった。
一度MGを通過すれば、ET夜にいつでも行ける。
さっそくころなでぺたぺたしておいた。
今後の冒険に役立ってくれるだろう。

スケルトンオーガアーマー G16S1 交易 相場 低い 1
交易相場がなにかおかしい。
ベルファストの"スケルトンオーガアーマー"なら"タラ"がまずく、
他は利益がマイナスになる。
くまったくまった(・(ェ)・)。

G16はこじんまりした内容だった。
格闘を先行実装したのだからしかたない。
上級者PTに混じるのが当面の目的だ。

↓ころなだけ浮くと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-04-20 03:47 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

