視野ESの行方

前回、「視野ESを買い取る」と言っていた。
それなのに購入できていない。
インプ鎧のpreはどうなってしまうのだろうか。

現在"視野"ESの売りが殆どない。そこで原因を考えた。

1.きこりがトゥガルで生活する
2.ウォーリアが現れる
3.一撃で倒される
4.討伐者は防御鎧の愛用者である
5.ESが売りに出される

こういう予想をしていた。現実はどうだろうか。

木工実装直後に比べて、修練をしている人が減っている。
また、修練・採集ポーションを使っていたりして手が離せないのだろう。
ウォーリアが大幅強化されたため、素早く倒すことは難しい。
"視野"は"防御"より最大が上がる。需要は大きいはずだ。
通りすがりの人にとってウォーリアは硬く、時間を食う。
そのためESを使う人がウォーリアを狩り、市場に流れない。

■結論

"視野"は自分で取りに行かなければならない




■予告

教授

矛盾があるが気にしない


2010-11-07 22:37 : 考察 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク