
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

月曜にスキルトレポ

「生産しよう」―

生活スキルトレーニング2倍ポーション(イベント) 紡織 E~Dまで 3-horz
まくら投げイベ生活スキルトレーニング2倍ポーション(イベント)を手に入れた。
月曜なので生産修練に使いたい。

ペットダンジョンイベで安い革を13セットほど集めた。
紡織の修練をするために、安い革紐に加工する。

太い糸 紡織 E~Dまで 1
紡織のランクはFで止まっていた。
Fには革紐の項目がないので、事前にEにしておいた。

素Dex 192 紡織 E~Dまで 4
DEXやメイマス補正は最大のボーナスを得られるので安心だ。

成功率 紡織 E~Dまで 6
ティルコの雨を狙った。
成功率は低いが、なんとかなるだろう。

倍ポ飲む 紡織 E~Dまで 7
ごくごく

安い革 紡織 E~Dまで 5
圧迫していた革がついになくなる。

修練テロップ未翻訳 紡織 E~Dまで 8
ログ未翻訳 紡織 E~Dまで 8
倍ポを飲んでいる状態で該当スキルを使うと、修練が2回進む。
かっこ内には"生活スキルトレーニング2倍適用"と表示されている。
なぜ文字化けしているのか。マビの謎は尽きない。

ランクアップ 紡織 E~Dまで 9
ランクDになった。
途中で倍ポの効果が切れていた。10分は短い。
自動生産でぼんやりしている間に終わった。

還元 紡織 E~Dまで 12
還元クエストで無茶ぶりをされた。
Aまで上げる予定はまるでない。

錬金倍ポ 枕イベ フリルネグリジェ 3-horz
ちなみにイベント産の倍ポは重ねられる。
wikiのポイントショップのページにはスタック不可と書かれていた。
仕様変更でもあったのだろうか。マビの疑問は深い。

倍ポの便利さが分かった。
10分で300NPでも買いたくなる。
私は当分見向きもしないだろう。

↓インベの他種倍ポも飲むべきだと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-04-25 02:25 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

