寝起きのネグリジェ ~ 枕の柔らかさ

Mabinogi用語辞典 Wiki*の記事を読んだ。
グリムリーパーやブランについて調べていると、
気になる情報を知った。

予備 枕イベ フリルネグリジェ 2
ネグリジェは予備もある

なお、実装当初より戦闘時にBGMが流れない不具合がある。
曲データは存在するため視聴は可能。
グリムリーパー

G13のグリムリーパーと同じくBGMが流れない不具合がある。
ブラン

どちらも実装直後に討伐している。
そのときは不具合の最中だったのだろう。

実はクライアントのmp3に"Boss_Fran"と"Boss_GrimReaper"が入っている。
聴いてみたらものものしかった。

やはり専用BGMは盛り上がる。
実践で聴けなかったことが、残念だ。


ところでまくらのフルセットが集まった。
アイテムに恵まれたいいイベントだった。

イメージ まくら クマのスリッパ 3-horz
クマのスリッパは眠そうなクマがモチーフになっている。

イメージ まくらイベ クマの足跡枕 4-horz
クマの足跡枕は遊び用枕より高品質っぽい。

イメージ 枕イベ フリルネグリジェ 1-horz
フリルネグリジェが最後に手に入った。
ドロワーズがみずみずしい。

起き上がる フリルネグリジェ 試着 13
全部着てみて撮影した。
寝起き感がにじみ出ている。
ちなみに頭装備は温泉帽子だ。

クマのパジャマは倉庫で眠っている。(←うまい!)

枕は常に持ち歩きたい。
かさばらないところも便利だ。

↓かぼちゃみたいだと思った人はクリック
マビノギ・攻略ブログ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-04-26 01:08 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アンサイクロベディアでマビノギの項目を読むと、爆笑モノです。
最近ちょっとサーバーが不安定ですが。
2012-05-03 15:46 : LVが上がり過ぎてもったいなくて転生出来ない小瀬の(ry URL : 編集
読みたいときに限って繋がらない
>>LVが上がり過ぎてもったいなくて転生出来ない小瀬の(ryさん
Mabiwikiと用語wikiとアンサイクロの編集者は、
かぶってるとおもう。

私は便利さと面白さを備えたニコニコ大百科が好きです。
(マビの記述はもの足りませんが…。)
ブラウザの検索バーに導入して、気になる言葉を調べています┌(┌ ・Θ・)┐
2012-05-03 22:39 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク