氷山に登りたい

ペンギンのジャンプ力はあなどれない。

ペンギンたちが氷山に乗ろうとミサイルのように飛び出す(動画):らばQ


氷山に乗るために奮闘している。
飛び上がる姿がかわいい。

勢いが足りないと海水に戻ってしまう。
マリオなどのアクションゲームでよく起こる現象だ。

↓集団の方に目が行った人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : 動物・植物 - 生き物のニュース
ジャンル : ニュース

2012-05-02 01:55 : ぺんぎんニュース : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これ絶対、いつまで経っても上がれない子いるよね(´・ω・`)
2012-05-02 02:45 : かずさん URL : 編集
シャチ「…」
>>かずさん
上手いのが飛び乗る

氷山削れる

ジャンプが低くても登れる

だったらいいな。
2012-05-03 15:22 : coron9 URL : 編集
No title
いや、それはラグによる位置ズレのせいです。
陸に上がったと思ったのに次の瞬間まだ海の中だった、みたいなw
2012-05-04 02:31 : 金曜にもらう10人分の蜜蝋の翼入れるインベの空きが何時も無くて苦労する小瀬の(ry URL : 編集
蜜蝋はなぜあれほど大きいのか?
>>金曜にもらう10人分の蜜蝋の翼入れるインベの空きが何時も無くて苦労する小瀬の(ryさん
ポルナレフ状態じゃないですかー。
2012-05-04 19:35 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク