キアウェイ ~ タラの魔物

5日の22時ぐらいにトリアナの2chが再起動していた。
ちょうど2chで放置していて、モニタを付けたらログイン画面で焦った。
お知らせに載らなかったため、鯖落ちを証明できないのがもどかしい。

ルエリはさらにひどかったそうで、メンテの大切さを実感している。

ナッコ キア上 交易 13
ナッコが妖しい。主に光源が問題だ。

バグベア キア上 交易 4
フレンドがログインしていたのでキア上級無制限に誘った。
バグベアはFBCで倒した。
ボスのゴーレムは素早い上に画面が揺れて近づけなかった。


馬車 デーライト キア上 交易 14
交易を始めたそうなので手伝った。

タラLv8 キア上 交易 16
途中でタラの信頼度がLv8になった。
稼ぎやすく、利益マイナスがあまりない。
限定品に執着しなくていいところもポイントだ。


スタイル スタイル キア上 交易 17
フレンドに
パンツをみせる
メイドさん



残された闇エリートをペアすることになった。
以前別のフレを誘ったときは私が不正落ちした。

HDに切り替えた記事
累積1500 ~ キホールの逆襲

まさか二度目はないだろう。


残された闇エリ キア上 交易 19



前回との違いは同行者が落とされたことだ。
私が通行証を提供したところは共通している。
"残された人"がソロできなかったところも同じだ。

おそらくタラ影フィールドを読み込むときが危ない。
長時間プレイ後はクライアントの再起動をおすすめする。

↓黒ヒグマの手の平たさに驚いた人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-05-06 18:19 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは、先日の2CH落ち巻き込まれた一人です;ω;
フレさんはタルにいたのにダンバまで巻き戻されたそうで。。。ロストしなくて良かったです。ちゃんとメンテはして欲しいですね。
2012-05-06 22:54 : 楓楓 URL : 編集
装備変更しなかったのが幸いか
>>楓楓さん
訪問ありがとうございます。
ロストはなくてもひやりとしますよね。
プレイヤーは根本的な対策できませんし…(・Θ・)
2012-05-07 00:32 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク