祭壇が賑わう ~ 魔物も忙しい

ビンゴイベは手を抜くと取り返しがつかない。
余裕があるときにスタンプを集めると確かだ。
序盤から実践しよう。

私はRPGではレベルをできるだけ上げて、
ボス戦の準備は欠かさないタイプだ。

初日は防御蜘蛛というカルピスには無慈悲な組み合わせだった。
影ミッションの協力者が集まるため、タラ祭壇は盛り上がっていた。
このような現象が起こると無関係でも気分が良い。


8日のTodayパルホロンの幽霊だった。
どうせならPTで高ランクを攻略したい。
HDならクリティカルを出せる自身があったので、プレ板で募集した。

野良 ビンゴ 幽霊HD プレ 3
メンバーは弓エルフと近接DKだ。
クラッシュショットやスパークが万能そうだった。
私も負けないようにミルで対抗した。4体に当てるのが限界だった

ボス ビンゴ 幽霊HD プレ 5
ボスのビーパーが強かった。
近づくと多タゲになるし、遠距離では攻撃できない。
しかたなく"召喚されたパイソンアーミー&シャーマン"を処理した。

デュラハンだけになると、囲まれてあっという間に沈んだ。
馬がいないと弱くなるように感じた。威厳は大事だ。

地獄馬 ビンゴ 幽霊HD プレ 7
クリアしても地獄馬は消えない。
アタックだけで倒した。


拠点 ビンゴ wis初級 1
日付変更後シャドウウィザードを退治初級をこなした。
1年前も同じことをした記憶がある。

より強くなったため、難易度が低く感じた。
多タゲで連携プレイされてしまうことに変わりはなかった。


翌日のTodayは彼らのやり方だった。
ちょうどパートナー箱からエリート通行証を出していた。
0時を過ぎてから挑もう。

ゾンビ 彼らのやり方エリート 不正終了 3
エリートの兵士のゾンビは硬い。
壁に寄せるなどの工夫が時間の短縮につながる。

だいたい倒したのでボスがポップしたか広場に確認しにいった。
なぜか"彼ら"だけ結界が解かれたときのメッセージが表れない。

タラ 彼ら 実行中 終了


残り時間15分でフリーズした。
クライアントを起動してから4時間ぐらいあとの出来事だ。

タラの影ミッションに入るときは、
優先的に再起動することをおすすめする。


二度あることは何度でもある記事
キアウェイ ~ タラの魔物

その後HDをさっくりクリアしたよ。

↓4時間は短いと思う人はアンケートに回答

↓次からも再起動せず、また痛い目に遭うと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-05-10 04:03 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク