最初のビンゴ ~ 料理がボーナス

初週 コマ2HD 13
上のスタンプが横一列にそろった。
1st BINGOボタンから報酬を受け取った。

7年間の愛をこめた 相互パートナークエ  4
2次タイトル7年間の愛をこめたを手に入れた。

7年間の愛をこめた説明 コマ2HD 15
効果は黒龍の気運を受けたの完全上位互換だ。
これからお世話になるだろう。

ビンゴ報酬ボックス コマ2HD 14-horz
報酬はビンゴ報酬ボックスだ。
5日間の拘束に見合うアイテムがきっと出る。


豚のステーキ コマ2HD 16-horz

豚のステーキを食べると変わったタイトルになる。
ちなみに以前のアイテム名はイカすステーキだった。
箱を開けるまで名称の変化を知らなかった。


ビンゴはあと10回ある。
一度はレアや限定装備を引き当てたい。

↓☆5なら収集日記に利用した人はアンケートに回答

↓5週目まで料理に泣かされると思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-05-11 03:27 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク