のっそりした 手さばき

ワインの熟成を完了した。
記事の更新間隔を設けて、
結果のネタバレを防ぐ徹底ぶりだ。

「明日ゆっくり書こう」とか思ったわけではない。

-17 ワイン 4日目 諦める 1
タイトルを入手するには4回目の交換が必要になる。
ミニゲームの難易度は手に負えなかった。

ステータス ワイン 4日目 諦める 2
そこで醸造を早めに終わらせた。
新鮮度が少し減っているが、許容範囲内だ。

エランスクリュ ワイン 4日目 諦める 3-horz
エランスクリュが完成した。
※ビンに入りきらなかったワインはルマンが嗜みました

ペンカスト ワイン 4日目 諦める 4
ペンカストに持っていく。
"平凡"だと言われた。
以前に"冒涜"と評価されたワインよりはるかにましだろう。

経験値 ワイン 4日目 諦める 4
経験値は10万近くておいしい。
戦闘をなしで得られるタイプの中では、かなり高い。

コリブ渓谷守護命令書 ワイン 4日目 諦める 5-horz
コリブ渓谷守護命令書をもらった。
まあまあな評価だったので2枚だ。

影ミッションのコリブ渓谷の守護を受けるときに消費する。
2人まで入れる防衛型のミッションで、範囲攻撃が求められそうだ。
等級などは週末に考える。

今回はレザール醸造場で作った。
タイトルは厳しそうなので、
次はエリネドのグランブラゴに挑戦するつもりだ。

↓そのうちクリック精度が上達すると思う人はアンケートに回答

↓"手さばき"と"手羽先"とのダジャレを発案した人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-05-18 03:12 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク