
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

吟遊詩人PVを広めよう

パンくん発のキャンペーンが開催中だ。

吟遊詩人実装直前!twitterキャンペーン開始のお知らせ

Chapter1「女神降臨」のリニューアルにつきまして


早速twitterで応募した。

過去のパンくん
大喜利ツイートで500NP
1000NP当選

【マビノギ】吟遊詩人プロモーション動画 ‐ ニコニコ動画(原宿).flv_000120053

大喜利要素は減った


【マビノギ】吟遊詩人プロモーション動画

「マビノギ」byパン(公式アカウント)@mabinogi_nexon


「自分だったら、吟遊詩人でこんなことしたい!」という思いを、
tiwitterでつぶやく。
無理にボケる必要はない。

【応募方法】
マビノギ公式Twitterをフォローし、指定のハッシュタグ(#mabi_bard)と
URL(http://www.nicovideo.jp/watch/so17837909)を入れ、
期間中に上記お題に対し回答した人の中から抽選で100名様に
「イウェカの水晶球5個」をプレゼントいたします。

【キャンペーン期間】
期間:2012年5月21日(月)13:00~5月23日(水)13:00まで

つまりユーザーが広告になる。
低コストなプロモーションだ。

私の宣伝を見てみよう。

@mabinogi_nexon 子守唄で支援すると見せかけてランスチャージ
http://www.nicovideo.jp/watch/so17837909 #mabi_bard
2012年5月21日 - 19:28

近接を捨て切れない心情がよく分かる。
水晶5個どころではない経済効果を生みそうだ。

メイン進行中の人は要注意


C1のメインストリームのリニューアルが6月14日に行われる。
すでにクリアした人も新C1をリプレイ可能だ。

ただ、アップデート後は進行中のG1~G3のメインを初めから進めることになる。
ややこしいことになりそうなので、心配なら早めに終わらせるといい。
おかしな不具合が出るに決まっている。私の直感だ。

サブキャラの進行状況がまるで分からない。
そのまま放置したらどうなるのか気になった。

↓予想が的中すると思う人はアンケートに回答

↓まだ大喜利に傾いていると思った人はクリック
マビノギ・攻略ブログ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-05-21 22:03 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
G3のバオル最終で止まってるんですが・・・。
これもリセットされて、無くなっちゃうんでしょうか?
ルエリはG8であれだけど、トリアナって最後どうなるの?
2012-05-21 23:29 : 一人でもよく遊ぶ小瀬の(ry URL : 編集
あと2週間ちょっと
>>一人でもよく遊ぶ小瀬の(ryさん
>G3のバオル最終で止まってるんですが・・・。
>これもリセットされて、無くなっちゃうんでしょうか?

「G3の進行途中からは進行できません。」
強制的に新C1やらされます。スキップはできます。
今のうちに済ませると労力が少なくていいですよ。

>ルエリはG8であれだけど、トリアナって最後どうなるの?
死んだので墓の中です。
2012-05-22 01:01 : coron9 URL : 編集
No title
クリア済みの人も新C1できるそうですね。
うまみがないわりに面倒な、スキップ推奨だったG2がどうなるかチョット楽しみ。
あといろんなところで話題になってる、DKからパラに戻れるのかが気になるところ。
2012-05-23 02:49 : かずさん URL : 編集
常時あの世にいければ満足
>>かずさん
>クリア済みの人も新C1できるそうですね。
>うまみがないわりに面倒な、スキップ推奨だったG2がどうなるかチョット楽しみ。

改悪されることはないと思いたいです。
G2はバリマラソンしか覚えていません。

>DKからパラに戻れるのかが気になるところ。

ありえそうで怖い。
2012-05-23 23:20 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

