ペンギンが捕まった

あのフンボルトペンギンが保護された。

「大脱走」ペンギン、82日ぶり保護…外傷なし

ペンギン保護、サラリーマンのような習性を利用


素手は最強の武器だ。

目撃情報があった記事
ペンギンが海を泳いでいる

檻 20120524-964788-1-L
脱走した当時の記事を思い出してほっこりした。

実は世間的に注目されているニュースだ。
だが、新聞の1面には載らなかった。

もし名前を付けることになったら、
社会現象になって流行語大賞を取ってほしい。
私だったら素晴らしい名付け親になれるはずだ。

↓命名センスのひどさを知っている人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : 動物・植物 - 生き物のニュース
ジャンル : ニュース

2012-05-26 02:52 : ぺんぎんニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク