料理ではない ~ さしづめハズレ

転生28回 Lv99 累積1600
累積1600になった。
現在レベルは99だ。
ふと覗いたときにキリ番だと嬉しくなる。

ランスチャージは必要APが多い。
多様な方法でAPを稼いだ。

ランク9 音楽知識 還元 22
アントレ ヒーリング 還元 7
ヒーリング音楽知識のAP還元クエを回収した。
もちろんすぐパーフェクトアントレインした。
元の知識ランクは練習だったので、合計9AP手に入れたことになる。

カバ クルクレ探検 Lv25 5
クルクレで遺物を探した。
石像採集のときにパートナーを連れていると+1~2追加されるので、
高速にインベが埋まる。

ラテール高山地域のような入り組んだ地形では、
馬車が活躍する。
搭乗と発掘をスムーズに切り替えられるのがいい。

買ってあげた記事

来週からダイナミック

千年物 クルクレ探検 Lv25 8
千年物の黒毛水牛が密集していた。

セット ボヘミアン帽子 性能 2-1-horz
3体倒してボヘミアン帽子(女性用)を手に入れた。
そこそこの値段で売れるはずだ。

イリアの開拓者 クルクレ探検 Lv25 14
探検レベルが25になった。
そしてイリアの開拓者ジャーナルをもらった。

経験値はほとんど遺物でまかなった。
長い時間クルクレにいた気がする。
普段はLv20ぐらいがちょうどいい。


日曜深夜に4日のビンゴを埋めた。
いいかげんに料理以外の報酬を見たい。

折りたたみ式メガネ ビンゴ 幽霊エリ 4-horz

折りたたみ式メガネだ。
NPCからいつでも買えるので、貴重ではない。
店売りしてゴールドになった。

食堂のスイッチ クモ初級 3
フレンドからTodayの影の世界の硫黄クモ初級に誘われた。
MOBは柔らかくても、食堂ではクモが一斉に沸く。

赤いパラディン クモ初級 5
そこで熱気球藍色綿あめでバーサーカー効果を得た。
とても光の騎士には見えない。
パッシブディフェンスのおかげで多タゲが楽に抜けられた。

これからビンゴラッシュが続く。
気を引き締めて攻略したい。

↓水牛の画像の構造がつかめない人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-06-05 05:49 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年09月13日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク