4位の慈善家 ~ 風王結界

ファルカタ 発光 ケミカルライト ビームソード 2
ファルカタの青い光が残っている。
まるでケミカルライト(ライブで光る棒)のようだ。

青3段階にした記事
ファルカタ青3!ランスをこしらえる!

土曜にサブキャラのスタンプを押した。
1か月かけて1列ビンゴを狙ったので、5箱手に入るはずだ。

ペタペタ

なぜか7年間の愛をこめたがもらえない。
公式には"ビンゴをして報酬を受け取ることで箱と一緒に手に入る"と書かれてあった。
サブにはまだ2次タイトルを付けられない。

ころながもらった記事
最初のビンゴ ~ 料理がボーナス

サブビンゴ 木のメガネ 3
ビンゴ報酬ボックスの中身は料理や木のメガネばかりだった。
かけても似合わないので売却した。


ゴールドが銀行や金貨袋から溢れたので、
法皇庁寄付した。

来味楽慈善基金掲示板 法皇庁 寄付 慈善家 1
1週間にサーバーで寄付額が上位5位のプレイヤーには、
豪華なプレゼントが与えられる。
前週の5位は35万のようだ。

ひとまずファリアスの雨粒をめざす。
掲示板を参考にしながら35万3124振り込んだ。

クエスト 法皇庁 寄付 慈善家 5
土曜の日付変更を迎えると、慈善家クエストが降ってきた。
これはひょっとして…!?

4位 法皇庁 寄付 慈善家 6
私は4位だった。
5位の金額と10倍以上差がある。
入選できたのでよしとしよう。

コレンティン 法皇庁 寄付 慈善家 7
ふくよかなコレンティンに話しかける。

ジャーナル 法皇庁 寄付 慈善家 9
慈善家ジャーナルを手に入れた。
50点は大きい。

コレンティン 法皇庁 寄付 慈善家 9
ほめられた。
"ささやかな賞"はなんだろう。

ワニレミニア 法皇庁 寄付 慈善家 12-horz
ワニ レミニア星月の剣だ。いつのまにか文字化けが直っている。
特別な両手剣で、通常は作れない。
どうせなら接頭も貼っておいてほしかった。

クロコダイルレミニア 法皇庁 寄付 慈善家 14
装備した。
白と黄色のコントラストがまばゆい。

郵便 法皇庁 寄付 慈善家 15
郵便にメッセージが届いた。
寄付の一部は初心者に配られるそうだ。


最近売るかどうか迷うアイテムが多い。
行き先をゆっくり考えるのも楽しみのうちだ。

↓ケミカルライトをストックしている人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-06-11 04:52 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク