輝くますのすし ~ ビンゴタイトルを報告

テロップ 梅雨イベント2012 1
じめじめした季節に似合うイベントが帰ってきた。

2012年梅雨イベント「魔法のヨモギ」開始のお知らせ(20:05追記)

今年は強力な協力者がいる。(←うまい!)

一人でむしった去年の記事
期待の 梅雨イベント開催!

最近は低難易度なウルラDを周っているので、
なかなか生命の結晶にありつけない。

テロップ 輝くヨモギ 木ノ葉衣服 1
ダンバートンにいるとき降雨のテロップが流れた。
輝くヨモギが特定のポイントに生える。

結晶を提供してくれるプレイヤーに感謝しつつ、
浄化のヨモギの葉を抜きにいった。

パートナーメイド 輝くヨモギ 木ノ葉衣服 2
好感度最大のパートナーを同行すれば、
採集できるヨモギの数が2~3倍になる。
積極的に連れ出したい。

人多い 輝くヨモギ 木ノ葉衣服 3
パートナーと主人でごちゃごちゃしている

発見するのが遅れたので、
100枚に満たなかった。
張り付けば2箱は余裕だろう。

梅雨のプレゼントボックス 輝くヨモギ 木ノ葉衣服 7-horz
梅雨のプレゼントボックスに交換してもらった。
あいかわらずますのすし風味だ。

ペリペリ

輝くヨモギ 狸一族木ノ葉衣服 8-horz
狸一族 木ノ葉衣服だ。
説明文には衣服に別バージョンがあると書かれている。流派の違いだろうか。

去年手に入れた同シリーズの狸一族 木ノ葉髪飾りや、
狸一族 木ノ葉腕輪をまだ持っていた。
これらはインベサイズが小さく保存しやすい。

葉っぱ 狸一族シリーズ 試着 1
衣装と一緒に着た。
さらしがないと剥がれそうで危険だ。


ビンゴイベントのタイトルを補償してもらえることになった。

ビンゴ報酬の2次タイトルが貰えない問題について

なんの発表もなくイベントが終わったので、
きちんとした対応が決まって一安心だ。

もらえなかった記事
4位の慈善家 ~ 風王結界

調査するために、報告する必要がある。
報告フォームは柔軟性がなく、キャラごとに分けて送った。
合計5人分だ。

証明サブキャラ5人 ビンゴクエスト 2
"SSを付けると早い"と書かれていたので、
残ったビンゴボードとタイトル選択画面を表示させた。

"条件"はビンゴを1列揃えて、箱をもらうことだろう。
条件を満たしているのに"7年の愛をこめた"を持っていないことがはっきりすればよい。

補償は次の木曜以降になりそうだ。
まだの人は早めに済ませておきたい。


最高レベル ティルコネイル 信用度 Lv9
信用度 交易 ダンバートンLv9 カブLv8 1
ティルコネイルとダンバートンの信用度がLv9になった。
対してベルファストはLv6のままだ。

上げる宣言した記事
ダンバ交易本格化 ~ スカートが短い

いつまでたっても上げる気にならない。
こうして目標は先送りされた。

↓ダンバの画像に誰もいないことに気づいた人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-06-25 00:54 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです
一時期休止?されてたようですが久しぶりに拝見して一気に読んでしまいました。
うさぺんがナイフのようなものを持っているのは気のせいだろうか・・

今私は受験勉強中なので、受験が終わったらトリアナ鯖にも遊びに行きたいですね。
(コロナさんがその時現役かは定かではありませんが^^;)
2012-06-30 00:19 : なよき URL : 編集
影ありAAなしで60fps
>>なよきさん
>一時期休止?されてたようですが
ぬめぬめでマビ遊ぶために、準備していました。
おかげさまで快適です。

>久しぶりに拝見して一気に読んでしまいました。

ちまちま更新した成果があったようです。

>うさぺんがナイフのようなものを持っているのは気のせいだろうか・
採集用ナイフ万能説

>今私は受験勉強中なので、受験が終わったらトリアナ鯖にも遊びに行きたいですね。
トリアナも私も受け入れ態勢万全です。

>(コロナさんがその時現役かは定かではありませんが^^;)
むしろマビの方が心配です。
今はまだ遊べる段階ですが、
そのうち新鯖が消えるかもしれません。
運営には頑張ってほしいですね。
2012-06-30 11:40 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク