自然にやってくる競売

テロップ 競売リニューアル リレー 1
テロップ 競売リニューアル リレー 2
競売の品目が追加された記念にイベントが行われる。

「競売場リニューアルイベント」開催のお知らせ[更新]

まさかの戦闘コンテンツだった。

競売王クエスト 競売リニューアル リレー 28
競売の広告になっているクエストが降ってきた。
これを1週間毎日こなす。

20時30分にクリアナから専用の影ミッションを受けられる。
猶予は10分程度しかないことに注意だ。

適正人数 競売リニューアル リレー 7
適正人数は4人だという。
もちろんソロできるはずがない。
ひとまず野良募集に入らせてもらった。

パペット 競売リニューアル リレー 11
バルター 競売リニューアル リレー 16
NPCたちが茶番を始めた。
高価なパペットがオークションに出されたところを、
略奪団に狙われてしまった。
襲われないようにプレイヤーが防衛する。

私が競売王 リニューアル リレー 9
いつもは路上で待機されているのに、
立場が反対になった。
不思議な感覚だ。

略奪者 競売リニューアル リレー 18
一度に大量のMOBが沸くので、魔法使いが活躍する。
私は1体を確実に倒すことにした。

大喜利 競売リニューアル リレー 47
    !  !        !

野良 競売リニューアル リレー 20
討伐経験値がおいしい。
時間を割く価値があるだろう。

ボスは略奪少女デルビルだった。
非ダウンで魔法を使われると、パイソンウィザードを思い出す。

クリア 競売リニューアル リレー 24
さくっとデルビルを倒してクリアした。
耐久は思ったより高くなかった。

黄金パペット人形 競売リニューアル リレー 26
クリアナに報告してクエストを進める。
怪盗と対決する探偵の気分だ。

エリン一周競売場 リニューアル リレー 26
同時にリレー宝箱をもらった。
今までと比べると、取得する難易度が高い。

ベリベリ

意志のシフォンケーキ 競売リニューアル リレー 33-horz
また取引不可の料理だ。
次こそは遺物が欲しい。

競売場奉仕品クーポン リニューアル リレー 31-horz
ミッションをクリアするごとに競売場奉仕品クーポンが手に入る。
開催期間から逆算すると最大で7枚になる。

クリアナ 競売リニューアル リレー 27
これを7枚集めると狸一族 衣装セットがもらえるそうだ。
1日も漏らせないため、やっぱり厳しい。
しかも並行するヨモギの報酬になっている。妖狐セットなら喜んだ。

着ている記事
輝くますのすし ~ ビンゴタイトルを報告

名品館の宝箱 競売リニューアル リレー 29-horz
クエストを完了して名品館の宝箱を受け取った。

パカッ

生活スキルトレポ 競売リニューアル リレー 34-horz
生活スキルトレーニング2倍ポーション(イベント)だ。
料理の修練に使いたい。

大賑わい 競売リニューアル リレー 40
翌日は人がさらに増えた。

野良 競売リニューアル リレー 37
自然に野良募集が成立して歓喜した。

暴悪なワラドール 競売リニューアル リレー 50
MOB鯖が止まりながらボス戦になった。
今回の相手は暴悪なワラドールだ。
あまり攻撃されずに終わった。

報酬はファーストエイド500 REだった。
当たりはいったいなんだろう。

短時間で終わり、そこそこの報酬が手に入る。
しかも戦闘が楽しい。
最終日まで積極的に続けたい。


ところで、お知らせに注意事項が書かれていた。

※リニューアルされた「コンテンツ」を全て体験したときに、
後日特別なタイトルを支給する予定です。
今後リニューアルを予定しているコンテンツも含まれます。
リニューアルイベント、C1リニューアルは含まれません。

おそらくリレー宝箱を受け取ることが条件だ(と考えている)
それはエリン一周**(コンテンツ名)イベントが、フラグになっている。

ただ、競売は"リニューアルイベント"を終わらせないと、参加したことにならない。
しかも今からトナメの受け付けをしても箱はもらえない。
期間、条件、箱やクエストの有無、すべてが不明瞭だ。


無事にタイトルは得られるのだろうか。

↓妖狐の着物と狸一族の差が埋まらないと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-06-30 18:57 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク