低すぎた想定数 ~ フェアリーフェザー

フェアリーフェザーが釣れないまま終わった釣りイベントがあった。
今後入手できるように対処が行われるそうだ。

ポーション釣りイベントの報酬フェアリーフェザーについて

パンくんが運営に働きかけたことが報われた。

全員が釣れない記事
ジンギスカンでパーティ ~ 残り2日

お知らせではっきり不具合を認めることは珍しい。
ただ、引っかかる表現がある。

"出現数が想定数以下だった"としたら、
想定数ほどでない少なさの出現があるはずだ。
ところが、実際は1本も釣れなかった。

夏のイベントで入手できるようにすることを"再登場"と呼んでいる。
誰も持っていないのだから、"初登場"のほうがしっくりくる。

パンくんが異常に気づいてから、かなり時間がかかっている。
すぐにスケジュールを変更するのは難しかったようだ。
どうせなら新規イベントの報酬にしてほしい。


完璧に成功! ファッションコンテスト 11歳 10
日曜のファッションコンテストの本戦を逃したので、
2周目に入った。

本戦につながらない記事
ファッコン予選!反射神経を磨く!

81 ファッションコンテスト 11歳 11
今日の予選では、キーをなにか押して成功以上を維持した。
80点を超えたので満足している。

来週は忘れず本戦に出場したい。

↓次は寝過ごすと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-10 01:41 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年09月13日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク