AP2倍が終了 ~ メンテはまだ

APが2倍もらえるので、めずらしく2週転生をしている。

高レベルを夢見た記事
七夕のコンペイトウ!APが2倍!

Lv87 2012-07-18 転生前 ステータス 5
今転生ではLv87-19まで上げた。
58.6%が無駄になっている。

2週間前は木曜に転生したので、
最速で水曜に転生できるようになる。

31回 2012-07-18 イリア 転生 3
イベント中の深夜にレベルを上げ、
APをたっぷり貯めるつもりだった。

転生してから、ぞんざいに貯めた遺物で探検レベルを15にした。
インベの空きが思ったほどなかった。

長身ドッペル 影差すエリ RILO 3
影差す都市エリートで戦闘した。
シャドウゴーストがよそ見しているうちに倒れて、
ドッペルゲンガーが大人になった。

Lv27 影差すエリ 6
あっという間にLv1からLv27になった。
報酬はコンボカードすら出なかった。

Lv33 AP2倍 早めに終了 2
日付変更後、交易でさらにレベルを上げた。

パララの結晶 AP2倍 早めに終了 4
本日の密輸で順調に稼いだ。

Lv35 AP2倍 早めに終了 4
なにかがおかしい。

レベルが2上がっているのに、APが2しか増えていない。
AP2倍イベントはメンテナンスでサーバーが止まるまで有効なはずだ。
どういうことだろうか。

掲示板を見るとイベントが19日の0時に終わったらしい。
つまり8AP失ったことになる。

また、深夜の追い込みが無意味なら、
キャラクターカードを買わずに、4週間後に無料で転生した。
なんだか浮かばれない。

不具合を報告 | サポート | マビノギ - Mozilla Firefox (Build 20120713134347)
すぐに不具合報告した。
ポーション釣りイベントやビンゴイベントのように、
お知らせや補償に動くことを期待している。

夏の予定の記事
低すぎた想定数 ~ フェアリーフェザー

16日かかった記事
ファッコン本戦!7周年タイトル補償!


ところでビューティーショップが実装されるそうだ。

プレミアムキャラクターカード販売終了のお知らせ

それに伴ってプレカが販売されなくなる。
夏のセットメニューはどうするのだろうか。
新たな戦略から目が離せない。

↓ころなのファイナルヒットを初めて見た人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-19 03:11 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク