浪漫を知った才能 ~ the Classic

ログイン画面 クラシック アップデート 1
Genesisから続くアップデートが始まった。

7月19日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ

7月19日(木) のアップデート内容について

Twitterキャンペーン!
「細かすぎて伝わらない?!あなたの才能をツイートしよう!」


The Classic アップデート第一弾


どんな才能が芽生えるだろうか。

Genesisの記事
GENESISアップデート!近接でダイナミック!

Genesis第2弾!トーナメントリレー!

キャラクター選択 クラシック アップデート 4
キャラクター選択が美しい天体になった。
エリン時間が反映されている。

修練才能 チャンピオン戦士 7
ログインするときに修練才能を選ぶ。
将来の希望が細分化されたものだ。

イメージ 才能 チャンピオン戦士 8
おススメ 才能 チャンピオン戦士 8
関連技術 才能 チャンピオン戦士 8
近接戦闘の戦術にした。
今までの戦士に近い。

アイコン 才能 チャンピオン戦士 30
キャラクター頭上の情報が増えている。
個性を表す才能タイトルだ。
現実時間一日ごとに変更できる。

才能タイトル チャンピオン戦士 29
自動でチャンピオン戦士になった。
戦術系スキルが高ランクだと、使えるようになる。

ステータス増加 才能 チャンピオン戦士 30
各才能のランクによりステータスボーナスを受ける。
生命力やstrが大幅に増えた。

上級浪漫剣士 才能 チャンピオン戦士 30
才能の組み合わせでサブタイトルが手に入る。
理想のイメージを探したい。


才能イベント テロップ
才能システムイベントが開催されている。
放浪以上のタイトルが条件だ。

装備品耐久度上昇の黄金ハンマー 才能システムイベント-horz
ダンカンに話しかけると装備品耐久度上昇の黄金ハンマーがもらえた。
倉庫に確保した。合計で2本目だ。

1本目の記事
ホットタイム ~ ハンマー送付


24時間 スキルアントレインポーション配布イベント カプセル-horz
スキルアントレインポーション配布イベントでは、
毎日パーフェクトスキルアントレインカプセルがもらえる。
期限が24時間なので注意したい。
合計4個をどのスキルに使うか迷う。

たくさんもらえた記事

3種のイベント盛り合わせ


twitterキャンペーンでは細かい才能を自慢する。

@mabinogi_nexon エリンで一番ペンギンローブが似合う #mabi_才能
2012年7月20日 - 2:25

ペンギンローブなら最も自信がある。
気の利いたツイートが思いつかなかったわけではない。

やることが増えて、プレイが充実している。
グランドマスターの目標は現実になるだろうか。

↓"おススメ!"の基準が分からない人はクリック
マビノギ・攻略ブログ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-20 19:51 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク