
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

パーティーで空白 ~ リニューアルタイトル

ラッキモ ラッキータイム 戦闘経験値2倍 テロップ 1
AP2倍延長戦闘経験値2倍の期間が重複して、レベル上げに熱中した。
相乗効果の大きさは、未経験の世界だ。

アビリティポイント2倍イベント終了期間について

才能実装記念イベント開催のお知らせ


過激なAP消費に立ち向かえそうだ。

宴会場管理人 王城パーティ リニューアル 1
王城パーティーがリニューアルされた。
経験値が5倍になって、プレゼントが新しくなった。

王室宴会 王城パーティ リニューアル 3
ホットタイムイベントでは21日の21時にログインしているとアイテムがもらえる。
パーティも21時から1時間開催されるので、目を離さず待機した。

前回のホットタイム
ホットタイム ~ ハンマー送付

混雑 王城パーティ リニューアル 6
久しぶりに全チャンネルが混雑になっていた。
次に見られるのはいつだろうか。

大勢 王城パーティ リニューアル 7
カチカチカチ

ラッキーチケット 王城パーティ リニューアル 11-horz
ラッキーチケットを持っていると、21時55分の抽選に参加できる。

ランダム 才能実装記念イベント アビリティポイントボックス 2-horz
そしてインベにアビリティポイントボックスが降ってきた。
3×3マスですごく大きい。

APポーション 才能実装記念イベント アビリティポイントボックス 3-horz
使用するとAPポーションが出た。
AP40は当たりだ。

テロップ 才能実装記念イベント アビリティポイントボックス 5
飲むとAPが増えた。
なんだか得をしたようだ。

新アイテムを知るために当選発表を待った。

ハハッ

テロップ 王城パーティ リニューアル 14
トリアナ5chの番号は70だった。
プレゼントはなんだろう。

テロップ 王城パーティ リニューアル 17


空白ではアイテムの詳細が分からない。
本人だけが真実にたどり着ける。


筏 イカダ リニューアル 4
イカダがリニューアルされたので、
一人で乗ってきた。
無料でレンタルできて親切だ。

筏 イカダ リニューアル 10
レンジとウィンドミルでホブゴブリンを倒した。
サンダーマナシールドが欲しくなった。

探検経験値 イカダ リニューアル 8
MOBを1体倒すと探検経験値が50入る。


星 イカダ リニューアル 17-horz
頭上の星をアイテムに交換する。
一区画で9個になった。

アイテムを買うときに星が必要になる。
安そうなスタミナポーション50をもらった。


無限 エリン∞ タイトル リニューアルコンテンツ 4
再ログインするとエリン∞タイトルを入手した。
8種のリニューアルコンテンツを体験すると手に入るものだ。

∞はコンテンツの数や本家の記念年数と関連している。
読み方は無限インフィニティーなど好きに考えていい。

効果はスマッシュマスターの下位互換だ。
たぶん使わない。

↓空白で大喜利を空想した人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-22 15:51 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

