水風船を投げる ~ Fairy Feather

テロップ ポイポイ水風船イベント 2012 3
夏らしいイベントが始まった。

夏休みイベント第二弾 ポイポイ水風船イベントのお知らせ

ようやくフェアリーフェザーが手に入る。

前回は2009年7月に行われた。
1回くらい参加したと思う。

クエスト ポイポイ水風船イベント 2012 41
そのためかロナとパンの水風船で勝負クエストが届かなかった。
イベント後に作ったサブキャラには届いた。

タイトル ポイポイ水風船イベント 2012 1
効果 ポイポイ水風船イベント 2012 1
夏の思い出タイトルも持っていたし、
水風船投げスキルもあった。
今回の目的は報酬だ。

水しぶき ポイポイ水風船イベント 2012 35
2チームに分かれて水風船を投げ合う。
飛び散る水しぶきが涼しげだ。

水風船プレゼントボックス ポイポイ水風船イベント 2012 37-horz
勝負がつくとポイポイ水風船報酬ボックスを受け取った。
所属チームが勝たなくても もらえるようだ。
"個人点数"で判定されるらしい。
点数の推移を気にせず、純粋に試合を楽しめる。


ペリペリ

中身はジャスパー5cmやSEポーションだった。

フェアリーフェザーが先送りされすぎて、
どうしても正体が気になる。
入手するまで続けたい。


ペンギン風 魔法使いインプ リプライ 8
瞬間移動魔法使いインプを作成した。
ころなのペンギンローブとカラーリングを揃えた。
にんにくのような顔が愛らしい。

そこを保存しますか? 魔法使いインプ リプライ 9
そこを保存しますか?で場所を保存できる。
ためしにダンバートン銀行前で使った。

そこに移動しますか? 魔法使いインプ リプライ 9
そこに移動しますか?で保存した場所にワープする。
クールタイムが10分ある。

任意の場所にすぐ移動できて便利だ。
サブキャラで登録して位置を更新したり、
シャトルラン用に活用したい。

羽根付き魔法使い帽子 魔法使いインプ リプライ 6-horz
期間限定特典に羽根付き魔法使い帽子が付いていた。
白い羽根がかわいらしい。

1歳のステータスの伸びがよさそうだ。
Lv30くらいまで育てたい。

↓画像のインプと目が合った人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-08-10 04:33 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク