すぱとPTクエ

「なんで曜日限定したんだろう」―

プレイヤー板で「ポウォールの反撃」募集があった。
すぱも同じクエを持っていたから、喜んで参加した。
防御戦 参加2
防御戦でぐるんぐるん。
※このミッションは失敗しました

防御戦 参加5
どうしようもないものが登場。
もっと育ってから挑戦することにしよう。


錬金トレ 窓だらけ1
一般石がいくらなんでも多すぎる。
かまどにぶちこんでやる。

錬金トレ 窓だらけ2
窓がひどいことになった。

錬金トレ 窓だらけ3
次からはひと回り大きいゴレを呼び出せる。ケミトレ頑張ろう。


―火曜日
しかたなくコイルに突撃した。
思ったこと。
エラサ RP
ロンソの最大がめちゃ低い。改造って大事だよね。


フランキスカ ひどい改造
改造は計画的に。


2010-11-23 13:41 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク