累積2000!探検が低い!

ジャーナル 累積2000 1
累積レベルが2000になった。
早く記念ツアーに行きたい。

キリのいい記事
累積1000突破!HDをのぞいてきた!
累積1500 ~ キホールの逆襲

基本情報 累積2000 4
追加情報 累積2000 3
キャラクター情報だ。
累積探検レベルはあまり伸びていない。

今転生中に達成できてよかった。
戦士ボーナスがなくても平気だった。

いつものように記念としてフレンドと遊ぼうと思う。
これまで影差す都市HDから残された闇HDを攻略してきた。
次はどこになるだろうか。


郵送 クッキングポーション 魔法料理 1
クッキングポーションを1セット買い取った。
高価なので消費を抑えたい。

うさぺん クッキングポーション 魔法料理 4
そこでメイドのうさぺんに料理させた。
主人は後ろ姿を見守っている。

泣きそうな顔 クッキングポーション 魔法料理 9
涙のうどんを食べると悲しそうな顔で固定された。
まるで儀式のようだ。


スキル 休憩D ノラ 秘密商店 1
休憩をランクDに上げた。
マイナスされたwillをリセットするのが目的だ。
APを温存したいので、ひとまずここで止める。


新 ログイン画面 マビノギID
ログイン画面の"ID"の部分が"マビノギID"に変わった。
気づいている人は少なそうだ。

旧 クラシック 第二段 1
"パスワード"の横幅より短いので、空白が目立っていた。
細かい修正が少し嬉しい。

↓経験値2倍イベントが来てほしい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-19 16:47 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク