フェニックス ~ 空中最速編

不死鳥のフェニックスを買った。

限定ペットカード販売開始のお知らせ

もはや鳥ではない。

焼き鳥 フェニックス 愛のしじま 7
炎に包まれたようなフォルムだ。
ころなをにらみつけている。

炎のエルグの結晶 フェニックス 愛のしじま 11-horz
炎のエルグの結晶が10個付いていた。
復活の炎スキルを使うと消費されて、
擬似的にナオのサポートを再現できる。

全てのペット中で飛行速度が最も速い。
イリアなどの移動に重宝するだろう。

ステータス フェニックス 愛のしじま 4
ライフ保護が非常に高い。
"不死性"がよく表れている。

スキル フェニックス 愛のしじま 4
ボルト魔法は覚えない。
魔法カウンターAIが使えないので、近接戦になりそうだ。

オレンジ剣士ショート フェニックス 愛のしじま 14
本体が半透明なので丸見えになる。
何枚もスクリーンショットを撮った。


象 交易 バンホール 信用度Lv9
バンホールの信用度がLv9になった。
イメンマハとベルファストだけがLv7のままだ。
"おいしい商品"が見当たらないので、まるで上がらない。


ハジコン コンボカード ミルIBスマミル
近接にぴったりなコンボカードを手に入れた。
コンボを意識せずに、4段までつながることも多い。
30日分有意義に使いたい。


次回は地上最速のチーターが登場する。

↓71%のゴールドストライクを投げたい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-07 04:59 : 日常 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
オレンジ剣士ショートでフェニックスとは・・・
かなりの通ですね(*‘ω‘*)
2012-10-11 08:27 : 通りすがり URL : 編集
No title
鳥というか、火ですねw
2012-10-13 07:05 : kosu URL : 編集
焼き鳥をドロップしてほしい
>>通りすがりさん
フェニックスを作成したあと、
真っ先に撮影会を始めました。
最もよく見える乗り物だと思います。

>>kosuさん
顔がなんとなく分かる程度です。
あめ細工を思い出しました。
2012-10-14 03:40 : coron9 URL : 編集
ちょうどハロウィンの時期ですし
ハロウィンカラーの剣士ショートを作るべきですね!
2012-10-30 00:48 : これは! URL : 編集
オレンジ黒ショート
>> さん
黒っぽい色を合わせるのが難しいです。
もっと染色が上手くなりたいなぁ。
2012-11-25 01:46 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク