チーター ~ 地上最速編

ログインするだけでチーターを手に入れた。

ホットタイムイベント開催のお知らせ

人を乗せることができるだろうか。

配布 チーターの笛 2-horz
6日の21時にチーターの笛が配布された。
使用するとチーターを作れる。

名前 チーター 倍速移動 15
名前は倍速移動にした。
黒綿毛ダチョウ高速起動と揃えた。

愛情表現 チーター 倍速移動 20
全てのペット中で移動速度が最も速い。
目的地に素早く到着する役割が被った高速起動は、
遠くのショートカットに追いやられた。

チーターのプレゼントボックス 倍速移動 4-horz
インベの中にはチーターのプレゼントボックスが入っていた。

べりべり

疾風の タイトル 効果
詳細 疾風 タイトル 効果
疾風のタイトルを手に入れた。
スパークマスターの完全上位互換だ。

チーターカチューシャ 倍速移動 10-horz
鈴付きチーターの手棒 チーター 倍速移動 9-horz
チーターコスプレセットだ。
こっそり試着した。

チーターカチューシャ 倍速移動 11
チーターカチューシャは丸みのある耳だ。
ネコ耳カチューシャよりケモノっぽい。

ネコ耳に喜んでいる記事
でかい羊もふもふ

棒 チーター 倍速移動 13
鈴付きチーターの手棒はチーターの手を模している。
表面の皮がふさふさしていそうだ。
爪は飾りにすぎず、本体の硬さで攻撃する。

インベは6×10でかなり大きい。
積み込むアイテムに悩むほどだ。

ステータスは近接型でマナが低い。
動物が魔法を使う時点でいろいろおかしい。
戦闘にも活躍しそうだ。


移動するときに便利で多用している。
上に乗っても潰れることはなかった。

↓ペンギンローブのしっぽが短いことに気づいた人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-10-14 04:32 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク