
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

魔女は神になったのだ

難易度
G11>>>G9≧G12>G10>G3>G1≧G13>>>>>G2

論外 G7、G8

「イリジャの告白」に付き合ってくれる方が現れた。
ボイトRP1

このRPではリーダーが無力になってしまう。
イリジャはボイトの支援に徹するのがセオリー。
ボイトRP2
LB乱射しタゲを集めつつ、死んだふりで敵を引きつける。
そのうちボイトが撒き散らしにくるはずだ。

ボイトRP4
※ボイトは女神像にワープしました


レイン取得クエ2

まだ文字化け直ってなかったのか。

レイン取得クエ3
いいかげん会話内容が知りたい。


普通のトナメに慣れていると、マタ戦では違和感を感じる。
マタ 撃破2
歓声もなく、薄暗い影世界での勝負…。
プレイヤーの気分が高揚する場面だ。

マタ 撃破4
もちろん一発で勝った。
暗くて落馬するマタが見えなかったのが惜しまれる。


アイスワンド 気になる
毎回このIWが残るのが気になる。どうしたもんかねぇ。

女神のやめなさい
使い回しもいいところだ。


1回目のドッペル戦では神を吸い取る前に負けてしまった。
原因はHPが少なく
最大HPの半分=デッドリー
だったのと、位置ずれに動揺したからだろう。

適当にHPを増やし、馬鳥さんに乗り再挑戦だ。
難なく半分神になることに成功した。

問題は2回戦だ。
基本は影差すのBOSSと同じ。ただ、与ダメの分が被ダメになる。
回復が間に合わず倒される恐れがあった。
とりあえずペットをけしかけてみよう。
魔女が増えた。やはりFoLが使いたくなる。
分身全滅。HPが少なすぎる。
本体はミルで硬直するのを利用し、
ミルスピアで攻めていく。
……ミルスピア5回もしなかったんだけど。
おかげでSSがない。予行練習のつもりで挑んだらこのありさまだ。
モリアンの加護とはなんだったのか。


G10 ED2
へレッドに負けていない。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-25 02:01 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

