ぬいぐるみのボス ~ Twitterのヘッダー

ログイン画面 マビノギファンタジーライフクラブ 名称変更
ファンタジーライフクラブが、
マビノギファンタジーライフクラブに変わった。
略称は慣れ親しんだFLCのままになりそうだ。

ボス集結イベントに積極的に参加している。

攻略している記事
ボスが集結 ~ 周囲のカボチャ

前回、ぬいぐるみがかわいい」というコメントをもらった。
じっくり眺められるような特集をする。

リスのぬいぐるみ ボス集結 1ラウンドのみ 1
リスのぬいぐるみだ。
小動物なのに大きい。

召還 ボス集結 ウサギのぬいぐるみ 2
ウサギのぬいぐるみだ。
召還されたボーンと似合わない。

フェネック ボス集結 Lv139 3
フェネックのぬいぐるみだ。
体の傾きがゆらぎを感じさせる。

チャック ボス集結 フェネック 1
ぬいぐるみの背中にはチャックが縫ってある。
綿を詰め込むのに必要だ。
キッズ向けアニメならここが弱点になると思う。


Twitterのプロフィールのデザインが変わった。
ヘッダーを設定できるようだ。

Twitterのプロフィールが新デザインへ現地時間12月12日から全面移行、
ヘッダー画像が未設定だと灰色に


少し前からヘッダーは編集できた。
だが、ぴったりな画像が思いつかず設定していなかった。

デフォルトのままだと味気ない。
既存のスクリーンショットを即座に編集した。
ころなのアカウントを確認してみよう。

@bayleefbulbasau

プロフィール オレンジ剣士ショート
アップロードが適用された状態だ。
プロフィールの文字でうまく隠れていない

縮小 オレンジ剣士ショート ランスカウンター
こちらは加工前の画像だ。
読者のみなさんはどちらが好みだろうか。


ロナとパンの新プロジェクト LornapanNew
公式によるとロナとパンの新プロジェクトが決定したようだ。
続報が待ち遠しい。

↓か弱いぬいぐるみを乱暴に扱って壊れるところを想像した人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-14 05:52 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
フェネック!フェネックは私が守るーって今日でイベ終わってるし。一度もヤってねぇ~orz
そういえば、リラックマも背中にチャックがあるんだっけ・・・。
ロナはなんか各町に常駐するようになってレア感が無くなりますた。逆にカメガは仕事放棄してるし。
2012-12-20 22:25 : 最近のAPのバラマキ過剰が気持ち悪い小瀬 URL : 編集
めぇ~
>>最近のAPのバラマキ過剰が気持ち悪い小瀬さん
>フェネック!フェネックは私が守るー
コンコン(・Θ・)

>今日でイベ終わってるし。一度もヤってねぇ~orz

時間拘束が厳しいイベントは大変ですよね。
使い回されることを待ちましょう。

>そういえば、リラックマも背中にチャックがあるんだっけ・・・。
たしかにあるようです。
ぬいぐるみがベースだからでしょう。

>ロナはなんか各町に常駐するようになってレア感が無くなりますた。
ロナである必要性がまるでない配置です。
それでも、イベントで会いたくなります。

>逆にカメガは仕事放棄してるし。
公式からも消えているようです。
パンくんtwitterが代役なのかもしれません。
2012-12-21 21:13 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク