AP4倍!中身はサンタ!

キャラクターカード購入ボーナスイベント テロップ 長い 1
盛大なAP追加イベント テロップ 長い 3
イベント中はAPが2倍だ。

2008年冬限定キャラクターカード再販売のお知らせ

「X'mas期間はサンタ服でさらに倍!?AP2倍」イベント実施のお知らせ

12月20日(木)のアップデート内容について


3倍期間が終わってから6週間しか経っていない。

前回のイベントの記事
長いペンギンローブ ~ 20歳転生

1407 APカードイベント 転生 2
Lv146で過去最高記録だ。
APが1407残っている。

2442 APカードイベント 転生 3
この状態で無料転生することにした。
イベント限定で条件を無視した転生ができる。

シャーンホーン
スタッ


直後 APカードイベント 転生 10
10歳で修練才能は戦術にした。
戦闘系スキルを上げてstrを回収したい。


剥ぎ取る 2008年冬 プレミアム 9
2008年冬限定キャラクターカードで人間の女性のサブキャラを作成した。
エリンに降り立つと同時に、衣装を奪われる。

帽子 プレミアムウィンターニュービーウェア 1-horz
服 プレミアムウィンターニュービーウェア 2-horz
ブーツ プレミアムウィンターニュービーウェア 3-horz
プレミアムウィンターニュービーウェアだ。
帽子と服とブーツがセットになっている。
なんだかサンタクロースっぽい。

一式を着るとAPが4倍になる。
装備する枠はアバター欄でもいい。

ただ、探検レベルは2倍のままだ。
少し残念な気がした。

クラシックカップルシューズ プレミアムウィンターニュービーウェア 4-horz
帽子と服はアバターに、ブーツはそのまま装備した。
通常の足のクラシックカップルシューズはエンチャントが弱いので問題ない。
しかも、非表示にすることでペンギンローブのタイツを履ける。

未染色 プレミアムウィンターニュービーウェア 一式
見た目はいつものころなだが、中身はサンタさんだ。
レベルを上げるとAPがどんどん増える。


説明 毎日クエスト エヴァン 1
毎日クエストが追加された。
説明を聞くためにエヴァンに会う。

セリフ 毎日クエスト エヴァン 2
セリフ 毎日クエスト エヴァン 3
1日に1度タルティーンとタラのクエストが発生する。

wis 毎日クエスト タル 3
背後 毎日クエスト タラ 2
当日のToday影ミッションをクリアすると達成できる。
難易度はどれでもいい。

wis 毎日クエスト タル 2
先に降ってきたタルティーンミッションはシャドウウィザードを退治だった。
人を集めるのが待てず、初級で済ませた。

AP交換券 毎日クエスト タル 4-horz
報酬はAP交換券15枚だ。

AP1 毎日クエスト タル 5
使用するとなくなって、10枚につきAPが1増える。

背後 毎日クエスト タラ 1
次のタラミッションは背後の敵だった。
少人数用なのでHDをソロした。

新たな15枚の券と残っている5枚を合わせてAPが2増えた。
つまり最大で1日に3AP手に入れることができる。
クエスト自体の経験値もおいしい。
よりTodayに誘いやすくなった。


達人 影ミッション 入場条件 2
影ミッションの入場条件が才能基準になった。
例えばハード達人以上の才能を持っていなければ入れない。

ロード 影ミッション 入場条件 1
ロード難易度の新規影ミッションが3種類追加された。
大人数向けで、入場には通行証が1人につき1枚必要だ。

ロード通行証 挑発 クモ メトス 32-horz
ロード通行証は手に入れたが、戦力が足りない。
デモニック武器はおあずけだ。

次回はスキージャンプを攻略する。

↓自作も購入も無謀だと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-22 04:39 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

未知の数字
146@@
あまり積極的に戦闘にいかないものだから今回100で転生かも・・・
しかし、そこまで上げているのを見るともったいない気も。

僕を武闘につれてってw
2012-12-27 11:36 : フィオ URL : 編集
10歳開始は転生が遠い
>>フィオさん
無理して有料転生を続ける以外のプレイスタイルもあります。
前回転生の52日間はAP3倍だったり片手間に豊作の歌修練したり楽しかったです。


フィオさんの武道パーティは強い人が居るおかげで成り立っているようです。
つまり、私を連れて行くだけでなく、私を強くしなければなりません。
ころな育成ゲームです。

マジレスすると低火力でよければ武道に行きます。
あと2タゲになると確実に死んだふりします。
2012-12-28 10:23 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク