スキージャンプ!今年の報酬をゲット!

スキージャンプ イベント テロップ 長い 4
冬らしいイベントが始まった。

年末年始イベント実施のお知らせ

2012年のイベントアイテムが見かけられる。

コース スキージャンプイベント2012 1
バレスの西が会場だ。
高低差を利用している。

スキージャンプ台入場券 イベント2012 3-horz
イベントサポーターからスキージャンプ台入場券を買う。
近くの旗を叩こう。

上る スキージャンプ 資料 7
するとジャンプ台の入口にワープする。
申請してから階段を上る。

スタート スキージャンプ 資料 4
順番が来たらをスキーが始まる。
カメラを少し引いて、斜め前から見下ろすアングルがおすすめだ。

滑走中は表示されるキーをタイミングよく押す。
足と重なるときを狙う。
遅らせると大成功を出しやすい。

大成功と失敗 スキージャンプ 資料 5
並び方を見てから押し方を考えると間に合わない。
配置を頭に浮かべ、なぞるように指を動かそう。
トーナメントに慣れているなら、やりやすいはずだ。

先のキーを見ながら、
押すときは足元を凝視して精度を高める。

ジャンプのときはスペースを押す。
タイミングは滑走と同じぐらいだ。

飛ぶ スキージャンプイベント2012 4
軽く100メートルを飛ぶ。

スペース スキージャンプ 資料 8
着地のずっと前にスペースを押す。
腕の高さを参考にするといい。

着地 スキージャンプイベント2012 10
1700点以上が"良い点数"だ。
なにももらえなくてもかわいい。

イベントサポーター スキージャンプ ほくほく 10
サポーターに話しかけよう。

プレゼントボックス スキージャンプイベント2012 7-horz
プレゼントボックスをもらった。
ハズレは生産素材やポーションが中心だ。
実用的なアイテムが多く、がっかりしにくい。

スキージャンプ番号札 資料 6-horz
残った"スキー番号札"はNPCに50Gで売れる。
同時に入場券を買うことで最初に戻る。
1ループにかかる時間はだいたい1分だ。

トナカイの角 スキージャンプ ほくほく 4-horz
1900点以上で"超高得点"となり、
トナカイの角がもらえる。

トナカイの角 スキージャンプ 装備 3
必要なだけ集めたら、1800Gで売ろう。

移動速度40増加ポーション(10分) スキージャンプ 資料 1-horz
移動速度増加ポーションがたくさん出てありがたい。
10分で40%増加のものをためこんでいる。

テロップ 移動速度増加ポーション 飲む
交易中に飲むと、相場変更や時間効率で有利になるぞ。

取りこぼした装備品がいくらか手に入った。

フェニックスの羽根剣 スキージャンプ ほくほく 15-horz
フェニックスの羽根剣だ。
ビームソードと違いエンチャントができる。

フェニックスの羽根剣 スキージャンプ 装備 6
修理費が高いので、ビジュアルを楽しむといい。

死神ローブ スキージャンプ ほくほく 14-horz
死神ローブだ。
初登場したゾンビディフェンスでは激レアだったため、欲しがる人が多い。
もちろん売った。

死神ローブ スキージャンプ 装備 7
装備すると足元に黒い霧が発生する。
顔が見えないので、フードはフルフェイスのようなものだ。

最高 スキージャンプ ほくほく 11
1929点が私の最高点だ。
ぜひ2000点を目指したい。

暇なときに気軽に参加できる。
ポーションの補給によさそうだ。

↓"トナカイの角"の完成度が100円ショップの仮装グッズ水準だと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-12-28 10:40 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
死神ローブおめです♪
知ってる人で出したの見たの初めてです…
都市伝説じゃなかったんですね。
2012-12-28 11:42 : 楓 URL : 編集
足元もくもくローブ
>>楓さん
ありがとうございます。
都市伝説からレアぐらいに格下げになりました。

周回しやすいのでまだまだチャンスがありますよ。
2012-12-29 04:16 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク