ウツボロスと会うために

アルジェラ

G11最初の難関はビーパーだ。
Hキー乱打で応戦しようとした。
なんと、浮くことなくマグ3発ほどで沈んだ。
きほい

グルアスのお手伝いが次の関門だ。
意外と食材のHPが低く、時間がかからなかった。
ホットケーキ 料理5

マグの火力に驚いたRPもやってみた。
ジェナ RP

またまた難関の痕跡調査。
カリバーンの痕跡調査 1
4対1で魔女側の圧勝だった。

カリバーンの痕跡調査 2
レイモア デッドリ
褒賞は女神の横乳である。レイモアが危険だが気にしない。

ブキャナン捜索 3
ブキャナン捜索 2

レプラコーン 文字化け
本家レプラコーンよりダウン時間が長かったような気がした。
ろくなドロップなかったし、個体が違うのかもしれん。

器用な
タイトルブーストがあるとはいえ、うれしい。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010-11-27 15:35 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
器用おめでとー
2010-11-28 12:14 : kosu URL : 編集
職業効果の貢献
>>kosuさん
ありがとうございます。
狙撃の名手あるので使いません。
タイトルよりも成長がうれしいです。
2010-11-28 22:06 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク