初音ミク ~ 生贄HDソロクリア

タイトル 初音ミク ログイン画面 2
ボーカロイドがマビノギにやってきた。

1月17日(木)のアップデート内容について

初音ミクタイアップページ

2次タイトル探しイベント実施のお知らせ


登場するキャラクターは、
初音ミク・KAITO・鏡音リン・鏡音レンだ。

バフ ボーカロイド2次タイトル探しイベント テロップ
4種類の2次タイトルが手に入るイベントだ。
ただ、特別なメモを持っていないので参加できない。

そこで先に"クーポン"を集めることにした。
ウルラダンジョンのクリア報酬になっている。

ボス セイレーン KAITO 3
ボスのセイレーンを吹き飛ばした。

正解ダンジョン テロップ セイレーン KAITO 3
どうやら正解ダンジョンだったようだ。
クーポン入手の制限は現実時間午前7時に解除される。

KAITO2次タイトル獲得クーポン セイレーン 5-horz
宝箱にはKAITO2次タイトル獲得クーポンが入っていた。

条件 セイレーン KAITO 6
条件を満たしていなかったので、使用できなかった。
現在のスキル構成なら、少しランクアップすればよさそうだ。
メモを手に入れたら、また挑戦しようと思う。


セリフ エヴァン 毎日クエスト 受注 2
選択肢 エヴァン 毎日クエスト 受注 2
エヴァンから毎日クエストが個別受注できるようになった。
繰り返しログインする手間がなくなった。

手間があった記事
AP4倍!中身はサンタ!


NPC ロレイン 会話できない
NPCのロレインがダンバートンに現れた。
話しかけても、すぐ会話は中断される。
また、ゾンビディフェンスのようなイベントがあれば参加したい。

キャラクター選択画面の一覧の横幅が長くなった。

リサイズ 福袋 レインボースプライト
リサイズ キャラクター選択 横幅
上が修正前で、下が修正後だ。
新しい機能でも追加されるのだろうか。
こっそり福袋のレインボースプライトの自慢をしている。


先日、Todayの生贄HDをソロした。
以前挑戦したときは火力不足で失敗した。

ウィンドミルでシャドウシャイアを飛ばし、
シャドウアルケミストをアタック状態でテントに引っ掛ける。
慣れない作業がたどたどしい。

ライフを調整しながら1体ずつ倒した。
誤爆が怖くて、範囲攻撃を控えてしまう。

ボス 生贄HD Today 初クリア 2
雑魚戦が終わりボスのシャドウウィザードが現れた。
準備をしていなかったので、アルケミストと2タゲになった。

12分30秒 生贄HD Today 初クリア 4
リザルト 生贄HD Today 初クリア 4
ミッション 生贄HD Today 初クリア 5
素手の攻撃を受けながらクリアした。
安定は遠いが練習して得意になりたい。


AP2378 2013-01-13 ステータス 1
APの最高記録は2378だった。
1系統の才能をマスターにできるほどだ。
地道に強化していく。

↓ロレインの露出が多いと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-20 00:25 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんと、毎日クエ選べるようになってたんですね
つい先日何どもログアウト繰り返してましたorz
感謝です
2013-01-20 04:47 : puttyo URL : 編集
エヴァンでなくロナ(増殖種)なら板から近かったのに
>puttyoさん
役に立ったようで嬉しいです。
未達成クエストが自動で降ってくる機能はそのままなので、
先に入場する地域だけを受注すると、さらに手間が減ります。
2013-01-20 15:51 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク