
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

バレンタインの熱気球 ~ MOBがチョコに

テロップ 熱気球お祭りイベント 2013 1
ほのぼのイベントが帰ってきた。

熱気球イベント実施のお知らせ

雰囲気が最高だ。

前回のイベント
熱気球を舞い上げるだけ

テロップ 熱気球 変わった報酬 8
日中に熱気球からプレゼントがばら撒かれる。
直下にいるプレイヤーが地上で拾う。

ばら撒き 熱気球 変わった報酬 7
ベースキャンプ付近が会場だ。
箱は地面に追突した。つぶれていないか心配になる。

熱気球お祭りプレゼントボックス イベント 2013 7-horz
熱気球お祭りプレゼントボックスを受け取った。
放置しながらいくつか開けた。

ミニ熱気球キット お祭りイベント 2013 11-horz
ミニ熱気球キットを使用すると熱気球を上げる。

アクション 熱気球 変わった報酬 3
笑顔で熱気球を見送った。
一連のモーションがほっこりする。

熱気球お祭り記念クーポン イベント 2013 12-horz
熱気球お祭り記念クーポンをどんどん集める。
メイに渡すのはいつになるだろう。

焼きトウモロコシ 熱気球 変わった報酬 8-horz
焼きトウモロコシだ。
他にも屋台風の料理が出る。

染色不可 虎ローブ 装備 2
虎ローブはフードがかわいい。

イメージ 虎ローブ 装備 1-horz
染色ができなくて残念だ。

イメージ おもちゃのハンマー 装備 1-horz
おもちゃのハンマーはハンマーのような性能だ。

鈍器 おもちゃのハンマー 装備 3
おもちゃなのに鈍器モーションになる。
渾身の力を込めるつもりなのかもしれない。

報酬 高級シャドウクリスタル スタック 3-horz
シャドウクリスタルを使うと影ミッションがおいしい。
スタックするときは残り時間に気をつけよう。

イメージ ミルクチョコスティックワンド 報酬 1-horz
ミルクチョコスティックワンドがたくさん出る。
ペットのミミックの飲み込みのような効果がある消耗品だ。
"チョコレット"に突っ込んではいけない。

ポッキー ミルクチョコスティックワンド 装備 3
見た目はポッキーに似ている。
こんな感じの大きなポッキーはぐりこ・やで販売されている。

詠唱 チョコレートクッキー 作る 38
射程に入ってモンスターをクリックするとチョコレートを作る。
反応前に素早く実行するといい。

モンスターチョコレート クッキー 作る 3-horz
モンスターチョコレートが足元に出現した。
拾って持ち帰る。

ゴーレム チョコレートクッキー 作る 4
MOBの種類によっては作れない。
フライングソードが作れなくて悲しかった。

いろいろ試してみた。

巨大スケルトン モンスターチョコレート 造形 8
巨大スケルトンはかなり大きい。
名前から期待して正解だった。

ポケットマウス チョコレートクッキー 作る 21
ポケットマウスはマナドレイン前後で大きさが変わった。
アーモンドグリコのように1粒で2度おいしい。(←うまい!)

比較 モンスターチョコレート 造形 37
比較画像を撮った。
ポーシャやブキャナンでなくても怖がりそうだ。

ポーシャがかわいい記事
G15実装!交易とメインストリーム攻略!

アイスワーム モンスターチョコレート 造形 23
アイスワームは狙った。

ドッペルゲンガー モンスターチョコレート 造形 33
ドッペルゲンガーは小柄な人型だ。
モデリングが高速点滅する。

アトリエ モンスターチョコレート 造形 38
周囲にチョコレートを設置した。
通常では見られない不思議な空間だ。
キャプションの"アトリエ"はイメージだけで書いた。

銅像 チョコレートクッキー 作る 23
密着して置くならハウジングがいい。
どうして"銅"なのだろうか。(←うまい!)

チョコレートになるとき実物より小さくなるようだ。
工夫した作品に挑戦してほしい。
今後のイベント展開も気になる。

オレンジローブとクリスタルが欲しい。
裏で作業するときに参加しようと思う。

↓虎ころなのかわいさが無難だと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-02-18 01:53 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

