第18回ブロガーの集い ~ 特別な祝福

テロップ 祝福イベント エリンで特別 2
交易 祝福イベント エリンで特別 2
経験値ドロップ 祝福イベント エリンで特別 6
突発的な2倍イベントだ。
時間帯によって2種類の内容が切り替わる。

祝福イベント実施のお知らせ

短時間に集中できるのでありがたい。

ぽえってぃ ブロガーの集い 第18回 2
ブロガーの集いに行ってきた。
参加するのはトリアナの第12回以来だ。

ゴレハンの記事がなかったので、みる茶さんのブログにリンクを貼る。
第12回 ブロガーの集い

いらっしゃい ブロガーの集い 第18回 15
おなじみのコーナー『ブロガーさん、いらっしゃ~い』に混ざった。
今後の目標として"課題"を上げた。

まず、ゲーム内でやりたいことを記事にする。
なにもしなくても書けるので難易度が低い。

実行している様子をまとめる。
ひょっとすると読者の役に立つかもしれない。

達成すれば報告する。
ハードルが高いほど喜びも大きくなるはずだ。

ちなみに現在40項目ある。
話題には困らない。

雑談カテゴリも充実させようと思う。
どうでもいいことをなんとか広げたい。

他の出演者はぽえっとさんのtwitterを参考にした。
新たに読み始めたブログもいくつかある。

ネギってる!?
トリアナ ニルウェヌスさん

てきとうにかきかき
トリアナ アコムさん

KEIの部屋
トリアナ KEIirikeさん

かかかノの家 こおしんのブログ
トリアナ こおしん肉さん

みどりこさんのMML
トリアナ みどりこさんさん

彩り雲を見上げて…
トリアナ ノワキさん

The Beginning
ルエリ えあぶるーさん

マビぷそろんろん
キホール マカちゃさん


緑 ブロガーの集い 第18回 40
ミニゲームの『第4回 マビノギHigh&Low』はネコペットのクイズだった。
解答中に他のブロガーと近づいた。
二人とも緑で両手に花だ。(←うまい!)

画像の左の方はマビ喫茶晴レル屋CBの碧のシービーさんだ。
キホールサーバーで活動している。
ひとまずブログを購読した。

右の方は緑狐は空を辿るの鈴霪さんだ。
相互リンクの関係で緑色キツネが好きらしい。
私が水色ペンギンが好きなことと対照的だ。

木 ブロガーの集い 第18回 42
そこで願い事の木に変身して目線を合わせた。

ささやき ブロガーの集い 第18回 41
彼女は「www」と答えてくれた。

風景になった記事
ただの木 ~ 木曜にエンチャント

集合 ブロガーの集い 第18回 58
集合写真を撮ってイベントは終了した。

開催者のぽえってぃさんありがとうございました。
今回も楽しませてもらいました。


↓第12回と見た目が変わっていないことに驚いた人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-02-28 02:32 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
定期購読ありがとうございますw
これからもまったりマイペースに頑張ります!
2013-02-28 12:16 : CB URL : 編集
来訪ありがとうございます(・Θ・)
>>CBさん
更新楽しみにしていますね。
2013-02-28 19:00 : coron9 URL : 編集
No title
ブロガーの集いお疲れ様でした(`・ω・´)

ぺんぎんさんのブログ少し前まで遡って読んでみましたけど勉強になりますね!
これからも直々見させて頂きやす!


あと、家のブログからリンクさせて頂きましたm(_ _)m
2013-02-28 22:35 : こおしん URL : 編集
肉厚な人
>>こおしんさん
リンクありがとうございます。
ゴレハンにもリンク追加しました。
2013-03-09 01:04 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク