猫口・ラバキャへの対処法

街中で猫口の娘を見かけたり、

ラバキャ(特に点滅)を着ている人が近くにいたときの

胸のもやもや感の対処法です。

まずプチ☆ハンゲームにアクセスします。
アクションタブからミステリーペットを選びます。
初めての方はあそび方を見たほうがいいでしょう。
理解したらスタートを押して始めます。

選択画面
こんな画面がでてきました。
上方の黄色いアイコンを選択し、出口へ向かいましょう。
この時点でかなりやばいです。

開始
ミニゲーム画面です。これは神経衰弱ですね。
右下のでは簡単な説明が行われます。
中央の顔をクリックしてスタートです。

成功
ゲームクリアのようです。ペアが3つとありえない難易度でした。

これらを繰り返してペットを育てていきます。
一部屋のゲームを全てクリアするとレベルが一つ上がります。

では失敗するとどうなるのでしょうか?

失敗
すごくもやもやするはずです。
苦手な内容だと連続してミスすることもあり、
こいつの泣き顔と笑顔を見せつけられることになります。

ちなみにライフを使い切るとゲームオーバーになります
コンティニューはできないので、初めからやり直しです。
アクションゲーム慣れしている方はきっと楽しめるでしょう。

スポンサーサイト

2010-11-30 01:52 : ネット : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク