スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

すっきり

「朝番組ではないあるよ」―

開放 タラ すっきり
タラの祭壇周辺がすっきりした。
木が激減している。
環境破壊は気持ちいいZOY

ストーンヘンジと影ミッション掲示板の往復が快適になった。


高級衣装カバン箱 便利 1-horz
ログインすると高級衣装カバン箱がもらえる。
中には高級衣装カバンが入っている。

8周年記念ログインプレゼントキャンペーン実施のお知らせ

とってつき 高級衣装カバン 便利 2-horz
衣装カバンでインベントリがすっきりした。
装備品専用のカバンで、10×10と非常に大きい。
常用している装備は全て入れた。

1キャラ1個なのでサブキャラ全員のカバンに装備を詰め込んだ。
すると、銀行やメインインベがガラガラになった。

mabinogi_20130423_clothesbag.jpg
ところで、公式のイメージが片付けたくなってしまう。

きれい 高級衣装カバン 中身
ころなのインベを見習ってほしい。


通常 ポーシャの衣装 着る 3
上記の画像にあるのはポーシャの衣装だ。
ひらひら部分が砂漠っぽく、装飾が美しい。

ペンギンローブ ポーシャの衣装 着る 1
手になにも持たないと、そわそわしたモーションをする。
体のくねりがいい。

読めない ポーシャの衣装 説明 未翻訳
ただ、ポーシャの衣装の説明がすっきりしていない。
だから、私が代わりに翻訳する。

ポーシャの改変
こんなんだったかなぁ

うろ覚えはよくない。
修正を待とう。

速度Lv10 星村桜 交易細工 6
現在の細工だ。
交易中の移動速度増加Lv10は中途半端だと思う。

ティッシュの裏
私の自由な時間がすっきりした。
今までネットサーフィンやニュースを閲覧していた時間を、
マビノギやゴレハンの更新に使っているからだ。

Googleリーダーがサービス終了すると、
ネットサーフィンの方法を変えなければならないので、ちょうどいい。
ただ、マビブログの関係で結局乗り換えなければならない。どうしよう。


↓ころなよりきれいなインベであることに自信がある人はクリック
マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-04-29 03:57 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あの木のすっきりぶりにはオドロキでしたね。タラってそんなに木材不足だったのかしら??(ぇ

あ、先生!私にも時間すっきり術教えてくださいいー
2013-04-29 21:30 : たんらる URL : 編集
マド予報っぽい(・Θ・)
>>たんらるさん
>タラってそんなに木材不足だったのかしら??
一時的にはワインラックで大儲けですね。

>私にも時間すっきり術教えてくださいいー
ブラウザのお気に入りを厳選すればよいでしょう。
2013-04-30 04:44 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

