翼が当たる!? ~ イリアSS

翼セットが目玉賞品だ。

イリア大陸改変記念!イリアSSキャンペーンイベント実施のお知らせ

抽選なので、気軽に投稿した。

イリア出待ち
ホワイトドラゴンをイリアで待つ
http://mabinogi.nexon.co.jp/6th/community/ssBoardContent.asp?sv=fs&ty=&st=&od=&se=&dp=0&th=26381999&ix=26381&ai=2&p=

ホワイトドラゴンを待ち構えています。



1行ではよく分からないので、解説する。

ホワイトドラゴン 予告
撮影場所はホワイトドラゴンの出現予定地だ。
おそらくドラゴンレイドイベントが終わる5月16日以降に実装される。

モーションキャンセル ハロウィンかぼちゃコウモリ衣装 染色済み
彼を出待ちしつつ挑発している様子を表した。
モーションはハロウィンかぼちゃコウモリ衣装(女性用)のものだ。

ペンギン 飛べない鳥の模様
飛べない鳥の模様が近くにある。模様のモデルはペンギンだ。
設定では海岸に住んでいた過去がある。該当しそうな海岸は西と東の2か所にある。どちらだろうか。
ペンギンローブを誇りに思っているころながよく似合う。

賞品の翼装備はどれも高額で取引されている。
ローブを装備枠に着て、翼をアバター枠に着ることで、
通常のローブと同時に表示することができる。

スパイダーソルジャー アルビ上 ミイラに狙われる 2
つまりペンギンローブに翼を生やすことができるかもしれない。
ただ、もともと水色の翼部分があるので二枚刃だ。
スパイダーゴブリンと同じような状態になってしまう。
だがそれがいい。

フレンド 銀行アルバイト
ちなみに私のフレンドは喜んで白き悪魔の翼を生やした。
翼を広げるアクションが使えるのは楽しそうだ。
白き天使の翼が好みという意見は一致した。


スタンプイベには"ウルラ大陸とベルファストの交易レベル9達成"クエストがある。
もともといつかやっておこうと思っていたので、期間中に目指したい。

計算しながらはしゃいでいる記事
補償でAP2倍 ~ 事前予告

開始時点でLv8の街はイメンマハとベルファストだけだった。
"5等級の動物を60種以上収集する"よりずっと簡単だ。

目標半分 ベルファスト Lv9
ベルは限定商品の模造モルガントヘルメットがおいしい。
ウルラで本命を運んだあとに、大陸移動する流れになった。
わりと早くLv9になった。

マハは限定商品がたいしておいしくない。
地道にタルティーンやカブに運ぶしかないだろう。

そもそもマハ発で交易することがあまりない。
ムーンゲートが開いているならもっと値上がった街に移動する。
昼間なら聖堂アルバイトをしている方がましだ。
密輸はあまりしないから、信用度を稼ぐ必要はない。

詳細 ポーシャの衣装 交易Lv15
ポーシャの衣装交易中の移動速度Lv15が付いたのでやる気になった。
象なのに馬車を追い抜けるほどだ。

馬車といい勝負のLvの記事
すっきり

時間あたりの効率がよくなるだけでなく、
相場変動に有利になる面もある。
大切に着用したい。

↓"スパイダーソルジャーの腕"ローブが欲しい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-05-04 00:42 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あぁ、SSのぺんぎんさんかあいい(//▽//)

自分も出そうか迷っているんですよね~

ブログの宣伝がメイン目的ですけど!
2013-05-04 01:02 : コオシン URL : 編集
実装までは強気でいられる
>>コオシンさん
ありがとうございます。

投稿するなら見てみたいです。
URLの書き込みができないようなので、
誘導には工夫が必要そうです(>Θ<)
2013-05-04 03:11 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク