売りにくい カリバーン

「せめて他の方の記事がなくならないと売りづらい」―

下着ペッカをお手伝いしてもらった。
やはり青グール相手ではやることがない。
下着ペッカ 5
ボス戦ではフルボッコにするのがセオリー。

ボス戦までにだらけてしまうのが"運命の場所"
運命の場所 1
この調子では城門のMOBには届かないだろう。

黄色い人がSoSを撃ってこずストレスがたまる。
妙にタゲが外れやすく、いちいち攻撃しなければならない。
G11は全体的にテンポが悪い。これもその一つだ。

運命の場所 3
SoS手に入ったから全て許す。

女神-vert
G1のころから気づいている。

ウロボロスの死因スペシャル
1.ブレス連続ヒット
2.×の範囲を見誤る
3.最初の□に反応するのが遅い

上記に気をつけて5回目の挑戦でクリアした。
変身してレンジを連打するだけでかなりHPを削れた。
チョコポで避けつつ攻撃できるのもエルフの利点だろう。

G11 ED 1
大事なところが腕で隠れている。

G11 ED 3
全部光で隠れている。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-01 01:47 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>G1の頃から気づいてる。
プレイヤーを舐めてるトゥレンさんw
ダメダメですねww

すべては女神の手のひらの上で転がされているということがまだ分からないのか(キリッ
2010-12-01 07:18 : kosu URL : 編集
そもそもナオに呼ばれた時点で召し使い
>>kosuさん
女神にさえこき使われるのがミレシアンの使命です。
2010-12-04 10:49 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク