秘薬口に苦し ~ AP2倍終了

AP997 2013-05-21 ステータス 1
AP2倍中は普段の1.4倍頑張った。
APは467増えた。

スタートした記事
一日中AP2倍 ~ 計画崩壊

忘却の秘薬 飲む 1-horz
忘却の秘薬は今まで利用者の少なかったアイテムだ。

味 秘薬 飲む 1
AP2倍の途中で1本飲んだ。
どのような挙動だろうか。

転生 秘薬 飲む 2
ステ 秘薬 飲む 1
飲む前のステータスだ。

確認 秘薬 飲む 3
確認ウィンドウが出るので誤飲しにくい。

ごくごく

飲んだ 秘薬 飲む 4
レベルが下がったのにLevel Up!と表示された。
また、現在ライフが(補整なしの値に)減っている。
きっと、すごく苦かったのが原因だろう。

転生 秘薬 飲む 6
ステ 秘薬 飲む 5
飲んだ後のステータスだ。
執筆中に見返すとLuckが9下がっている。
17歳に転生したのでレベルアップや加齢で補整なしの値は変化しない。
つまり、転生で消えないはずのステータスが消えている。
G14とG16の追加報酬のLuck+3がそれぞれ消えているようだ。
詳細不明のLuck+3を含め、おそらく次の転生で元通りになる。



マハ 武道 眠くない 4
ギルメンが武道大会を募集したので、
私は募集せずに済んだ。

サブマス 生贄エリ2周 のこやみエリ 13
ギルメンはどんどんかわいくなっていく。
アラド戦記メイジコスチューム衣装空色がよく似合う。


クリア 襲撃幽霊エリ 3
その後ポウォールの襲撃パルホロンの幽霊エリートの募集をした。

クリア 襲撃幽霊エリ 6
フレンドはガンガン攻める戦い方だったのに、
私はシャドウウィザードやビーパーからの危険を避けるように動いた。

変化のES 襲撃幽霊エリ 7
幽霊の報酬で変化のESを手に入れた。
盾の接尾エンチャントで、Strの上昇に優れている。

黒白エイヴォンの盾-horz
ランダムボックス産リザード 教授 エイヴォンの盾があるので いらない。
ESをMOMに210NPで流したら期限切れになった。

会話 襲撃幽霊エリ 8
(↑うまい!)


スカアハ ロード 亀 1
ロードミッションのスカアハ洞窟の秘密に誘われた。
そのときを完全収集した。

走る 亀 変身
図書館で変身した。
色合いがリアルだ。
今のイベントのウサギと競争したら違和感バリバリだろう。

スタンプイベとAP2倍イベが連続して疲れた。
ウサギを叩いて癒されたい。

↓せめて2倍は頑張るべきだったと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-05-21 19:13 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
997!?
凄すぎる><
これで来たる新スキル実装への準備は完璧ですね(`・ω・´)
2013-05-21 20:37 : こおしん URL : 編集
じゅわっ(・Θ・)
>>こおしんさん
現在APの消費を抑えています。
一気の溶かすのが楽しみです。
2013-05-21 21:59 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク