ホワイトドラゴン大人気 ~ ボンバー収集

レイドテロップ ホワイトドラゴン 実装 3
ホワイトドラゴンが大人気だ。

ドラゴンレイドイベント実施のお知らせ

ブラックドラゴンとはなんだったのか。

待ち構えた記事
翼が当たる!? ~ イリアSS

イベントクエ ホワイトドラゴン 実装 1
イベントクエは簡単に達成できる。
AP5がうれしい。

ホワイトドラゴン 全体図 3
イベ用テーブルで参加しやすく、
デモニック武器の悪魔の素材やレアESなどの報酬がおいしい。
前足で踏む龍よりずっと人が多い。

テロップ 白ドラハンティング 1
ただ、動作が重い。
もともと取り巻きのモンスターが大量にいるので、快適に戦闘するのは難しい。

ホワイトドラゴン退治 順位 7
それでも期間中はできるだけ参加したい。
イベ終了後も白ドラが倒せるといいな。


彼とは対称的なドラゴンもいる。

ドラマ第5話を進行するためにザルディンを移動していた。
飛行中に突然落下した。
いったいなにが起きたんだ!?

通過 レッドドラゴン ひとり 2

レッドドラゴンが放置されていた。
巨大ボスがフィールドクエスト用に調整されたのが原因だ。

ペットが出せなくなって戦いにくくなり、
ライフが上昇して戦闘が長引くようになった。
トゥルナイESでは てこ入れにならなかったようだ。

黒ヒョウ レッドドラゴン ひとり 3
構っている暇がないので通過した。
その間にずっと下位のフィールドボスの黒ヒョウは倒された。
目頭が熱くなった。


ミッション THEDRAMA IRIA 5話 20
そんなドラマ第5話ではホブゴブリンボンバーを収集するチャンスがある。
"いざ、バレスへの"影ミッション"ヒルウェン鉱山奪還を目標に!"に現れる。

一度クリアした人は再視聴するといい。
序盤なのですぐ到達できるはずだ。

略奪団を何度か倒すと雪原野獣が登場する。
NPCに対応させているうちに防具を全て脱ぐ。
あるならムーンライトドリームキャッチャーシャマラの衣装を装備しておこう。

ムービーをキャンセルするとボンバーがまとめて襲ってくる。
障害物がなくて狭く、NPCがいるので戦法は限られる。

高速でタゲってアタックが痛い。
子守唄やキン斗雲で動きを止める。

群れの中央でウィンドミルか冥帝のワイバーンを召喚する。
ライフは低いので全員倒れる。

爆発 ホブゴブリンボンバー 収集 4
当然私も倒れる。
ナオのソウルストーンで復活するころにはボンバーがいなくなっている。
バレスに戻って再挑戦するのがいい。

ワイバーンの蘇生を忘れないように。
また、環境設定でペットがフィニッシュできるようにしておく。

祝福の剥げが最低限なので懐にやさしい。
戦闘はグランドマスター4人用に比べてずっと簡単だ。

説明 ホブゴブリンボンバー 収集 5
変身 ホブゴブリンボンバー 収集 5
完全収集できたので、変身した。
プレイヤーをびっくりさせるのによさそうだ。


ばらまき 鳥5chダンバ銀行内部 アクセ 3
トリアナ5chダンバートン銀行がアクセサリまみれになっていた。
"星のブローチ"などは踏むと痛いはずだ。
浪漫農場で捨てるなどの配慮があるといい。

↓爆風と魂が混じったSSが美しいと感じた人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-05-24 22:11 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク