ラビットコスチューム ~ 美少女競泳

ぱっとしない高性能ペットが販売中だ。

期間限定「ペガサス」販売開始のお知らせ

ワイバーン ブースト ペガサス 3
ペガサスの影響か、ドラゴン系やワイバーンのブーストスキルが神聖になった。
似たような現象はよく起きる。
ペットスキルを使いまわしているのが原因だろう。

部活 風船 大きい 3
部員の後ろの風船は個数が反映されるようだ。
音楽部が非常に大きいのに、残りは見えないほど小さい。
たとえ高校であっても、格差社会だ。

初回から圧勝している記事
部活の風船 ~ ゆるい競争

性能 風船 高級宝石 スイムキャップ 1-horz
スイムキャップを手に入れた。
種族制限がないのがうれしい。

つける スイムキャップ 撮影 2
さっそく被った。



つけない スイムキャップ 撮影 2
Eキーでゴーグルを開閉できるぞ。

スイムキャップGIFアニメ
なぜかGIFアニメにしてしまった。

GIFの読み方は「ジフ」で確定したらしい。
今までの読み方と一致した。


【速報】GIF形式の開発者が、GIFの読み方は「ジフ」と断言。
長年の論争に終止符


400k スイムキャップ 売る
コーディネートの難易度が高そうなので、400kで売った。


〆買います : ラビットコスチュームウェア♀ 1・8M
イースターイベの装備がラビットコスチュームウェア(女性用)だけ出なかった。
だから取引板で募集した。

ポコラっぽかった記事
一日中AP2倍 ~ 計画崩壊

1・5M - メモ本文 | メモボックス | マビノギ
売りたい人が現れた。
なんと減額してもらった。

実は一度しか遊んだことがない。記憶力の良い方だ。
しかも卵のカバンがおまけに付いてきた。
手厚いサポートのおかげで、すごく助かった。

ラビットコスチュームグローブ(女性用)以外は全て揃った。
順番に装備してみよう。

ラビットコスチュームハット 13-horz
ラビットコスチュームウェア 14-horz
ラビットコスチュームブーツ 15-horz
ラビットコスチューム 4
ウサギの特性が再現されている。
しっぽが動くところがかわいい。

ラビットコスチュームウェア 7
ペンギンローブでモーションを発動させた。
手動で表情を変えるのがおすすめだ。

エッグナックル ラビット 12-horz
エッグナックル ラビット 9
エッグナックルは手袋なのにナックルだ。
チャンピオンナックルの下位互換で、性能は あなどれない。

卵のカバン ラビット 11
卵のカバン ラビット 17-horz
卵のカバンは鈍器だ。
ペンギンローブのリボンとよく似合う。

次回はまたモーションの記事だ。

↓"神聖"なのに"冥帝"なのは矛盾していると思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-05-26 15:58 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

じゃあジェイペズ
ギフ(GIF)じゃなかったのか・・・。
百均でポコラ探したけど無かったorz
ポウォール部一位にならないかな。
2013-05-28 18:19 : 小瀬のサブ代 URL : 編集
ジェイペグ安定
>>小瀬のサブ代さん
>ギフ(GIF)じゃなかったのか・・・。
ギフ派は降伏するしかありませんね。

>百均でポコラ探したけど無かったorz
私が最初に見かけたのは何年も前です。
まだ残っているのがあればいいですが、
そもそもPCソフト売り場があるかどうかあやしいです。

>ポウォール部一位にならないかな。
ハロウィンカボチャローブのカボチャ部分がもくもくだと、
もはや何のローブか分かりません。

体操服や上履きは需要がありそうです。売りたいです。

トリアナではポウォール部の優勝はまだなのかな。
何回も優勝できるといいですね。
2013-05-29 03:26 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク