初演奏 ~ 音楽部の衣装

ランクアップ 紡織 5から4 2
紡織がランク4になった。
ダンバートンにいるときはアルバイトをして、
まとまった時間に木工修練をしようと思う。

5/26、トリサバ演奏会を開きました
http://midorikomml.blog.fc2.com/blog-entry-78.html


みどりこさんの演奏会に行ってきた。
トリアナのユーザーイベントは貴重だ。

途中でみどりこさんが会場を離れた。
場つなぎが必要だ。

演奏 2013-05-26 みどりこさん 9
ソロ演奏でつないだ。
発言して観客を盛り上げた。

合奏 2013-05-26 みどりこさん 11
リラが大きい人と合奏した。
調律がなかったため、ずれてしまった。
その後楽譜を更新して調律の練習をしたので、次からは ばっちりだ。

海外では8人合奏が実装されている。
作曲者が8人分の成功判定をするのだろうか。聖徳太子もびっくりだ。
ちなみに私は他人が作った楽譜の成功判定がうまくできない。


集合 2013-05-26 みどりこさん 15
最後に記念撮影が行われた。
撮影中だったのに、ホワイトドラゴンの討伐に向かった。

次回の開催は6月最後の日曜を予定しているそうだ。
詳細はみどりこさんのMMLでチェックしよう。
ゴレハンのリンクからもアクセスできるぞ。


性能 音楽部の衣装 クラシックカップルスーツ 1-horz
音楽部の衣装を手に入れた。
スイムキャップがメドレーバトルな感じだったので、
初めてのまともなレアだ。

GIFアニメで開閉する記事
ラビットコスチューム ~ 美少女競泳

装備 音楽部の衣装 クラシックカップルスーツ 7
クラシックカップルスーツ(女性用)と同じモデリングだ。
この服のように、部活の衣装は名前を変えた使い回しだ。

パンツが丸見えの記事
あっというまにG15ラスト前

アクション 音楽部の衣装 クラシックカップルスーツ 3
説明 音楽部の衣装 クラシックカップルスーツ 4
装備すると団体モーションアクションを覚えた。
複数人で一緒に動くのだろう。

気になっていた記事
部活の風船 ~ ゆるい競争

使用できない 音楽部の衣装 クラシックカップルスーツ 5
条件を満たさないと使用することができない。1人で実行できないところが厳しい。
卵のカゴ遊び用枕のように一斉に配布されるアイテムなら、
フレンドと会ったときにやりやすいだろう。

800k 音楽部 売る
カップル服を持っているので、衣装は800kで売った。

妖狐の着物や部活イベの衣装のように、
既存装備のモーション付きバージョンが作られるかもしれない。
お気に入りの装備がどんな名前になるか考えると楽しい。

↓"千年物のペンギンローブ"が欲しい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-05-29 05:29 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
演奏会お疲れ様でした><
場つなぎも見たかったです(´д`;)



>リラが大きい人と合奏した。
ニックの扱いwww
2013-05-29 23:50 : こおしん URL : 編集
ぽちっとな
>>こおしんさん
>演奏会お疲れ様でした><
おつかれさまでした。

>場つなぎも見たかったです(´д`;)
いきなり通常演奏とか緊張しますしおすし。

>>リラが大きい人と合奏した。
>ニックの扱いwww

無許可で名前を載せるのはどうかと思った結果こうなりました。
以降は普通にキャラ名出しますね。
2013-05-30 21:05 : coron9 URL : 編集
No title
>無許可で名前を載せるのはどうかと思った結果こうなりました。
>以降は普通にキャラ名出しますね。

おぉ!そういうことでしたか!
うちのキャラは好きに名前出したりネタにしちゃったりしていいですよ><
リラが大きい人って呼び方も面白かったので良いですけど


うちのブログは、ある程度演奏会で有名な人や、ブロガーさんの名前はがんがん出しちゃってますね~(´д`;)
coronさんの名前もいつも許可無く出しちゃってすいません(´・ω・`)
2013-05-31 01:45 : こおしん URL : 編集
ジャイの装備は巨大化する
>>こおしん
許可ありがとうです。

私は名前出しに関してそこまで気にしないので、
安心してください。
2013-05-31 22:35 : coron9 URL : 編集
No title
あ~><
隅っこでみてたはずなのに、ペンギンさんの合奏聞き逃してしまいました。
(けっして寝てたわけではありません)

今度また聴かせてください~><


他の人の調律は、慣れていないと聞き分けられないですねぇ~。
ときどき、調律にもユニークなのがあって あこがれてます(ぁ
めざせ調律マスタ~!

2013-06-02 15:05 : たんらる URL : 編集
こっそりリンク追加しました
>>たんらるさん
そうですか、寝ていたわけではないのですね。

調律入れたバージョンでまた合奏するかもしれません。

調律マスター目指します。
2013-06-03 01:11 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク