いつでも3週転生 ~ 待機

やる気が発生するイベントだ。

【予告】『夏だ!海だ!マビノギだ!』イベント実施予定のお知らせ

同時に無料転生の条件が緩和される。

6週から3週になった記事
長いペンギンローブ ~ 20歳転生

似たようなイベントは2月にあった。

4時間開催された記事
第18回ブロガーの集い ~ 特別な祝福

今回はホットタイムの要素にばらまきが加わる。
APを稼ぐチャンスだ。
ようやく2本目の忘却の秘薬を飲める。

11日から何歳でも3週無料転生ができそうだ。
ついに10-13ループができるようになる。
低年齢が好きで待ち望んでいた。

どんなプレイをするか今から楽しみだ。


クエスト 帽子の納品 AP還元 16
帽子の納品クエストを終わらせた。
裁縫ランクBで遂行できてAPが還元される。

インベ 帽子の納品 AP還元 7
魔道士の帽子を30個作ると、だいたいインベがひどいことになる。
※このあと帽子はマルコムがおいしくむしゃむしゃ


マーリン エンチャ ランク9 3
エンチャントがランク9になった。
こまめにベルファストのスケッチ収集クエをしていたからだ。
ランク8になるまではスケッチを続けたい。

未翻訳 トパーズ ES 文字化け 1
修練しているときに不思議な現象を見つけた。
トパーズエンチャはES状態では数値以外の効果が文字化けする。
新実装されたわけではないので、意外だった。

貼り付け トパーズ ES 文字化け 2-horz
対して、貼り付けた状態だと正常に表示される。
似たようなエンチャは他にあるかもしれない。
このような目立たない不具合はすぐに直る見込みがない。


妖精 執事ブラウニー 変身した
執事ブラウニーに変身した。
彼は発売中の箱に収録されている。

「シャマラの変身箱」第9弾販売のお知らせ

説明 執事ブラウニー 収集 2
ハウジングは借りたことがないので新鮮だった。
いつでも周囲を自宅っぽくできるぞ。

ヘルメット モンキーマン 変身 4
次はモンキーマンに変身した。
モンキーヘルメットがよく似合っている。

説明 モンキーマン 変身 2
イベント限定で登場している。
当時は寝転んでいた。

温泉に襲撃した記事
エリン一周2週目 ~ しゃべるサルたち

素顔 モンキーマン 変身 3
あっ

いやなんでもない


夢は壊れなかったことにした。
みなさんもお気に入りキャラのメダルを購入してはどうだろうか。

↓ちっちゃい ころなを早くみたい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-10 19:54 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

3週無料転生きゃっほううぅ
>低年齢が好きで待ち望んでいた。
>どんなプレイをするか今から楽しみだ。

ちょっとアブない文章に見えたっw。
でもこれで「絶対あなたのこと守ってあげるっ」タイトルを持って無くても、ほぼ低年齢を維持出来る様になったっ♪
2013-07-11 00:36 : 暑くて死にそうな小瀬 URL : 編集
とけそう
>>暑くて死にそうな小瀬さん
>ちょっとアブない文章に見えたっw。
あるある。
この2行だけを取り出すとルエリもびっくりです。

>「絶対あなたのこと守ってあげるっ」タイトルを持って無くても、
>ほぼ低年齢を維持出来る様になったっ♪

サブキャラがたくさんいる人にはありがたいでしょう。
改めておしゃれにこだわるなどの波及効果がありそうです。
2013-07-11 14:24 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク