
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

交易2倍!カードで転生!

特別 夏だ!海だ!マビノギだ! 交易2倍
効果 夏だ!海だ!マビノギだ! 交易2倍
今週は交易が2倍になる。

夏だ!海だ!マビノギだ!イベント実施のお知らせ

レベル上げが楽でいい。

予告の記事
いつでも3週転生 ~ 待機

5枚 夏だ!海だ!マビノギだ! カード
転生カードが5枚配布された。
2500NP相当だ。

ちっちゃい 013-07-11 転生 5
10歳 2013-07-11 転生 5
カードを使って予定通り10歳に転生した。
久しぶりに小さくなった。

経験値 交易2倍 インキュ
密輸も2倍になる。
信用度の減少は据え置きだ。
普段は信用度を100%に保っている人も、この機会に密輸してはいかがだろうか。

ADV 黒キン斗雲 あめまくら 5
アドバンスドプレイが2か月ぐらい付与された。
1600NP相当だ。

曜日アイテムが無料で受け取れるので、ランダム染色アンプルが安くなっている。
しばらく染色は売らないで自分で使うつもりだ。


キャラセレ 黒キン斗雲 あめまくら 5
黒キン斗雲を作った。
名前は"雨"と"綿あめ"から連想した。

涼しい顔の記事
ペンギンが販売終了 ~ ペットの多様化

降雨 黒キン斗雲 あめまくら 11
エフェクトが雷雲のようだ。
ころなはびちゃびちゃになった。


テロップ 王城 打ち上げ 1
毎日王城パーティーだ。
ドラマのNPCが出席している。

ドラマ放送終了記念王城パーティー実施のお知らせ

実は正式実装前に不具合でこのイベントが開催されたことがあった。

サプライズにみせかけた記事
2013年ロナの日!AP1000のPT!

土曜日以外に王城パーティが開催される問題

おかげで新鮮さがない。

クエスト 王城 正式 1
クエストの経験値をもらっておこう。

経験値 王城 正式 2
PT経験値は通常の半分ほどになっている。
けちくさい。

週末のAP2倍までのんびりしたい。

↓まくらにしては大きすぎると思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-15 19:47 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
パーティーの使いまわしにはがっくりしました(´・ω・`)
転生カードは嬉しいですね!(´∀`*)
私はキャラメイク上17歳のままですがw
2013-07-17 11:45 : タカハ URL : 編集
胴が長い
>>タカハさん
使い回しというか変更点なしですね。
運営がネタバレするところが"サプライズ"でした。

いろんな年齢を選べるようになってよかったです。
2013-07-17 22:05 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

