結婚しました

夫婦 結婚式 20
昨日、フレンドと結婚した。
相手はペンギンだ。

指輪 結婚式 2
結婚指輪に文字を入力した。
自分の気持ちを正確に刻んだ。

20時ごろに結婚式が開催された。

指輪交換 結婚式 34
出席者に見守られながら、バージンロードを歩いて指輪を交換した。
レインキャスティングの雨雲をうまく避けている。

タイトル 結婚式 34
結婚したタイトルを手に入れた。
うさぎとでも女性とでもなく正式に妻になった。

ウエディングドレス 結婚式 50
一瞬だけウェディングドレスを着た。
このとき以外はずっとローブだった。

記念撮影 結婚式 46
集まってくださってありがとうございました。

マビノギの結婚式は2次会が名物だ。

モンスターが封印された壺 お正月版 結婚式 59-horz
モンスターが封印された壺 お正月版を持ってきた。
ランダムボックスのようにアイテムが出るだけでなく、
イリアでモンスターを召喚することができる。

飛べない鳥 結婚式 62
場所は飛べない鳥の模様を指定した。
私たちにとってホームだ。

9番目の太陽 結婚式 67
9番目の太陽が現れた。
昼なのに周囲が暗くなった。雪がきれいだ。
明るさを逆転させる能力があるのだろうか。

木をスライス 結婚式 79
次にスカアハの浄化に向かった。
もやもやする木を斧でスライスして開始する。
まるでケーキカットのようだ。

浄化 結婚式 84
広い範囲に多くのモンスターが沸くため、
大人数でも安心だ。

情報 結婚式 91
夫婦で仲良くしたい。

2人とも性転換の予定がないため、
同性婚が実装される様子もないしずっと一緒にいられる。

↓集合写真のそれぞれのペンギンの見分けがつく人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-19 20:35 : 日常 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ネ兄糸吉女昏
不束な息子ではありますが、今後とも仲良くしてやってくださいな。 m(_ _)m
2013-07-19 20:59 : 夫のおとん URL : 編集
No title
御結婚おめでとうございます><

マビの結婚式2次会は命がけですね・・・¬¬;


駄目だ!ペンギンの見分けつかねえ\(`Д´)/
2013-07-19 21:02 : こおしん URL : 編集
ずっといっしょに
これからも仲良くお願いします(・Θ・)ノ
2013-07-19 21:28 : トータン URL : 編集
あつあつです
>>夫のおとんさん
仲良くします!

>>こおしんさん
ありがとうございます。
難易度の高い間違い探しです。

>>トータンさん
よろしくお願いします(・Θ・)ノ
2013-07-19 21:35 : coron9 URL : 編集
ペンギーン!
ご結婚おめでとうございますー!
これをきっかけに、トリサバにペンギンブームが来そうな予感が!

このAA、かわいいから使わせていただきますねー →(・Θ・)ノ
2013-07-20 18:10 : みどりこさん URL : 編集
ペペーン
>>みどりこさん
ブームが来るなら先導したいです。

気に入ってもらえてうれしいです(・Θ・)
2013-07-21 01:53 : coron9 URL : 編集
ご結婚おめでとうございます~!
ペンギンさんがいっぱいの結婚式!
なんて可愛らしい!!

ペンギンさんだけに飛べない鳥がホームなんですね!
お気に入りの場所があるって良いですよね。

末永くお幸せにです~♪
2013-07-21 03:31 : 仔ウサギ URL : 編集
No title
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
マビ婚は2人にとって一大イベントですよね!(´∀`*)ウフフ

これからも夫婦仲良くして下さいヾ(*・ω・*)ノ
2013-07-21 09:52 : タカハ URL : 編集
えへへ(・Θ・)
>>仔ウサギさん
ペンギン同士で結ばれて幸せです。

マジレスするとトリアナ5chダンバ街中がホームです。
でも、ピシスの雪原や模様も大好きです。

>>タカハさん
祭りっぽい感じが楽しかったです。
仲良くしますヽ(・Θ・)丿
2013-07-21 10:21 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク