海岸に砂の彫刻!また放置ゲー!

テロップ コンヌース海岸砂祭り イベント 1
すごく夏っぽいイベントだ。

コンヌース海岸イベント実施のお知らせ

引き続きジョーは分身している。

ダンバに2人いた記事
じゃんけん対決!放置でAP5!

クエ コンヌース海岸砂祭り イベント 10
導入クエストだ。
コンヌースの海岸が舞台となっている。

コンヌース海岸の羽根 砂祭り イベント 2-horz
移動はコンヌース海岸の羽根を使うと楽だ。
期間中は繰り返し利用できるぞ。

帰還 コンヌース海岸砂祭り イベント 23
帰りの便にもなる。
負担が少なくて嬉しい。

ジョー コンヌース海岸砂祭り イベント 24
キャラバン・ジョーは爽やかな衣装だった。
赤色というアイデンティティーがほぼなくなっている。

セリフ コンヌース海岸砂祭り イベント 13
選択肢 コンヌース海岸砂祭り イベント 13
ジョーから砂の彫刻をもらえる。
3種類から選ぶ。

夏男キャラバン・ジョー コンヌース海岸砂祭り イベント 21-horz
ひとまず夏男キャラバン・ジョーにした。
サボテンみたい。

サボテンダー(ファイナルファンタジー)

彫刻 コンヌース海岸砂祭り イベント 26
使用すると台座が現れた。
砂遊び開始だ。

砂の塊 コンヌース海岸砂祭り イベント 3-horz
砂の塊で整える。
ログインしたときや放置中に受け取るアイテムだ。

テロップ コンヌース海岸砂祭り イベント 27
地道に完成度を高めよう。


セリフ コンヌース海岸砂祭り イベント 16
ジョーは夏にぴったりな消耗品を売っている。

酒 コンヌース海岸砂祭り イベント 16
お酒!
ソフトドリンクもある。

花火 コンヌース海岸砂祭り イベント 17
花火!
海辺へ行こう2013とはなんだったのか。


進行方法が冬イベやママシュイベに似ている。

異世界から来た記事
鏡もちのような 雪だるま

メイプルから来た記事
ペペキング椅子にペンギンが座る

どちらも残したくなるようなオブジェが特徴だった。
今回の彫刻も面白そうだ。


放置イベが連続している。
じゃんけんと違って配布上限がないため、
パソコンはさらに休めなくなった。

季節感があっていいイベントだ。
南国風水着サンベッドが欲しい。

↓画像の人魚姫に人が埋まっていることに気づいた人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-02 05:57 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これ・・もしかして冬のイベントは、「ピシス雪像祭り」かも。
場所がピシスに移って、砂の彫刻が雪の彫刻になっただけ、魔法の雪の塊で雪の彫刻を完成させて、キャラバン・ジョーに持って行こう!みたいな。
ま、自分は放置クエ好きなんで良いですけどw。

あ、ケコーンおめでとう御座います。
2013-08-04 02:03 : アルバイト608回目にして漸くベルモントウェア♀が出た小瀬 URL : 編集
もこもこ装備おめでとう
>>アルバイト608回目にして漸くベルモントウェア♀が出た小瀬さん
>もしかして冬のイベントは、「ピシス雪像祭り」かも。
それさっぽろ雪まつりじゃ…
いやなんでもないです。

>場所がピシスに移って、砂の彫刻が雪の彫刻になっただけ、
>魔法の雪の塊で雪の彫刻を完成させて、キャラバン・ジョーに持って行こう!みたいな。

ジョーの雪の彫刻は見てみたいです。
あとはペンギンと鏡の魔女があれば満足です。

>自分は放置クエ好きなんで良いですけどw。
AP2倍中にがっつりイベントが行われると、
へとへとになってしまいます。
プレイとしては楽ですが、報酬が運ゲーで水着が遠いです。

>ケコーンおめでとう御座います。
ありがとうございます。
2013-08-04 23:41 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク