SAOタイアップ終了 ~ シースルー水着

SAO タイトル ほぼコンプ
SAOキャラの2次タイトルをほぼコンプリートした。
次のタイアップは疲れない内容にしてほしい。

前回の記事
ネア湖で釣りイベ ~ ユイの心

ネクポ お料理 応募 14
28口 お料理 応募 14
86点 お料理 応募 15
アスナのお料理Webゲームに応募した。
点数は全て500NPに注いだ。
ライバルは多そうだが、グッズは置き場に困るのでしかたない。


スマ コンボカード 自作 48
欠片からコンボカードを自作した。
あこがれのスマッシュ5連を実現できた。
上昇率は高くないが、最後まで繋げやすい。
"欠片のまま売ったときの値段"は考えないことにした。

自由に組み合わせられることで、ひどかったシステムが改善された。
これくらい実戦向けなら"ハジコン-始まったコンボカード"と呼べる。(←うまい!)

オワコンボな記事
強そうなコンボカード

クエ ヒースクリフ 最終章 33
"謎のダンジョン現る"イベのラストはミステリアスな現象の犯人クエが飾る。
ダンジョン周回を終えるまで取っておいた。

隣 ヒースクリフ 最終章 9
ファリアスでヒースクリフと戦った。
非常に硬い設定なのに、ライフが低くて弱かった。
やる意味がないクエだと思う。


アスナSAO 衣装 11
SAOプレカを使ってアスナに転生した。
アスナのSAOバージョン衣装には衣装アクションが付いている。
モーションを開始すると回転する。

アスナ SAO 衣装 15
走るときに服がなびくのが新しい。
このような衣装が今後も増えるか、期待しよう。


シルフの翅 SAO 衣装 8
シルフの翅を取引で買った。
羽を広げるアクションで飛行できる。
デフォルトのライムグリーン色が気に入った。

アバター枠が開放されていないので、ローブと同時に装備できない。
染色もせずに倉庫に押し込んでいる。

キホール SAO 衣装 1
翅を売ってくれた人からキホールパペット人形をもらった。
パペットで遊ぶ様子がかわいい。
インベ整理で捨てられた肝を見て「拾っていいですか」と聞いたなんて、肝の名誉のために言えない。


ロナの風船 SAO 衣装 17-horz
"ネア湖に謎の魚出現!"イベのロナの風船だ。
取引不可なので1個だけ受け取った。

風船 SAO 衣装 18
装備していると復活できる。
危険な場所で頼ろうと思う。

釣り 涼しい水着ボックス アイコン-horz
涼しい水着ボックスだ。
非常に釣れにくく、2アカ合計で4個しか釣れなかった。

べりべり

キュートレース水着 SAO 衣装 6
キュートレース水着(女性用)だ。
12日のメンテナンスよりストライプ水着(女性用)という名称に変わった。
正統派水着でレースやリボンがよくできている。

シースルー女性水着 SAO 衣装 3
シースルー女性水着を買った。
スケスケで、下着のようだ。
染色の意欲をかきたてられる。


振り返るといい面がいろいろあったタイアップだった。
タイトルの効果が優秀で、衣装が高評価だ。

ただ、謎Dと水着箱が絞りすぎだった。
お金で解決できるだけましだが、イベントとしてあっけない。
"人気アニメとタイアップしたのに人が減った"ことは伝説になるだろう。

↓"拾ってください"と書かれたダンボール箱に入ったキホールを想像した人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-14 13:56 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
水着ゲットおめです!(´∀`*)ウフフ
どう染色されるのか楽しみですね!w
2013-09-14 20:10 : タカハ URL : 編集
今年は水着が豊富
>>タカハさん
ありがとうございます。
下着っぽく淡い色を計画しています。
2013-09-16 03:32 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年09月13日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク