ペンギングッズでほっぺひんやり

先日、ペンギンの暑さ対策グッズを買った。
夏の終わりだったためか、300円に値下げされていた。

e-MOOK Suicaのペンギン TRAVEL AROUND JAPAN!(通常版)
Suicaのペンギンが北へ南へ!
suicaのペンギン本
http://www.eki-net.biz/suica-goods/g201683/

同時に見つけたSuicaのペンギン TRAVEL AROUND JAPAN!(通常版)は、
高かったので買わなかった。

ミニヨン ほっぺひんやり
mignon ほっぺひんやり Koti
http://shf.co.jp/SHOP/60020378.html

保冷ジェルパックは冷凍庫に入れてもカチカチにならない。
実際に使うと、やわらかくて気持ちいい。

顔は(・Θ・)の顔文字とそっくりだ。
くちばしの立体感がたまらない。

ミニヨン ひんやりおやすみ枕
mignon ペンギン枕
http://shf.co.jp/SHOP/60020393.html


同じブランドでは全身のペンギン枕も発売されている。
見かけたら定価でも買ってしまうかもしれない。

オフシーズンはカバーをもふもふして、
来年の夏にひえひえしようと思う。



料理 チョコチップクッキー 6
クッキーを焼きたくなった。

星4 チョコチップクッキー 7-horz
チョコチップクッキーはStrとDexが上がる。
今流行している人形術師におすすめだ。

のりまくら チョコチップクッキー 8
ステ チョコチップクッキー 8
いつもお世話になっている水色キン斗雲に食べさせた。
どうやって消化するのだろうか。
"恋人のように大切な"タイトルにさせたかったが、うまくいかなかった。





Cookie Clicker
http://orteil.dashnet.org/cookieclicker/


クッキー capture-20130919-110511
Cookie Clickerが流行している。
シンプルなブラウザゲームで、クッキーを叩いてクッキーを増やす。

私はシミュレーションゲームが得意ではないが、一瞬面白く感じた。
数年前のマビのようなインフレを味わえる。

↓"おやすみ枕"と ころなの見分けがつかない人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-19 11:31 : 雑談 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はまぺん
はまぺん知ってますか?
生活雑貨のお店なんだけど、なぜかぺんぎんがマスコット。
見てぺん。
ttp://www.seikatsuzacca.com/hamapen/

ttps://www.facebook.com/seikatsuzacca
2013-09-22 23:32 : 小瀬ぺん URL : 編集
No title
はじめまして。

「ひんやりおやすみ枕」がかわいくて、
コメを残さずにはいられず、お邪魔いたします。
もうだいぶ涼しくなっちゃいましたが、
今年の暑いひと夏はこのペンギンと越えたかったぁー!
2013-09-23 18:48 : アルトゥメク URL : 編集
ぺんぎんまみれ
>>小瀬ぺんさん
知りませんでした!
見たぺん。早速壁紙を更新しましたぺん。

>>アルトゥメクさん
ブログ読んでいます。
もふもふでひんやりしていてかわいいなんて最高ですね。
・_・←ぺんぎんのない夏の顔
(・Θ・)←ぺんぎんのある夏の顔
2013-09-24 14:16 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク