ペンギンローブの罠

前回の記事とどこが変わっているのだろうか。

[要望]ゲーム内ウィンドウの使い勝手が悪い
(前略)
インベントリなどのウィンドウには
"最小化""閉じる"ボタンがついています。
しかし、ボタンが小さくとても押しづらいです。
大きく押しやすいボタンに変われば、
マウスでの操作が行いやすくなると考えています。


装備欄をインベントリ枠から隠す機能が以前ありました。
ディスプレイが小さい人にとって
可視範囲が増えるのが利点でした。
ですがアップデートに伴いその機能はなくなりました。
ファリアスの遺物の装備欄やカバンの種類が増え、
フィールドが映る部分が少なくなっています。
装備欄を隠せるようになれば
より快適にゲームを遊べると予想しています。
(後略)



ほぼ同じ構成だが気にしないでおこう。

ハイパーあるあるタイム
・装備欄がフルオープン
 →耐久0のローブを掴んでうわあああああ
・金属変換スタート
 →ミニゲーム失敗
  →キャンセルしようと右上を押す
   →バーを掴んだことになってうわあああああ

最近NPCの立ち絵やらショトカやらが大きくなった。
意外と実装されてしまうのではないだろうか。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-06 22:54 : ネクソンに報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク